テミン公式ファンクラブはテムメイトと書いてチャックンと読む | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

昨晩はユミの細胞2の12話まで夢中で視聴(こんなにツボど真ん中のドラマって初めてかも!?)
 
ちょうちょ花ヒヨコ
 
さて、昨日5/13はTAEMIN(テミン)公式ファンクラブ
「TAEMate (탬메이트)」1期募集開始日でしたベル
 

 

テミンはほんと・・・

天使と悪魔どっちにもなれて凄いと思った!

 

この卵の殻かぶったカリメロみたいなテミン見た時は
えーっ!って声出ちゃった爆笑
 

 

こんな妖精みたいなイメージで来るとは!!

テミンも承知、、というかテミンの案でもあるのかな?

ちょっと度肝を抜かれました笑

 

自分の表現の時はど迫力の陰だけど

ファンとの交流を考えるとこういうポワワン.o

ふわっふわぽよぽよみたいなイメージになるのかな黄色い花音譜チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

それで、驚いたのがテミンはこの会員募集開始の広報動画でなんと!

TAEMate (テムメイト)1期のことをチャックン1期

チャックンチャックン言ってる!

 

ということは

 

TAEMate (탬메이트:テムメイト)と書いて짝꿍(チャックン)と読むんだ!!

本気と書いてマジと読むみたいな.....

 

 

いやいや・・・

我らが教祖イテミン様はさらっといろいろおもしろいなー笑

 

それでしかし!

念願のテミン公式ファンクラブ

짝꿍(チャックン)1期に登録できたのはいいけど金額がすごかった!!

 

メンバーシップ(キット込み)で35,000ウォン

GLOBAL会員なので$25.51とあって、昨日のレートで

まあ円安で痛いけど4千円以内ぐらいか、、

と思ったら送料がまさかの$30!ポーンゲッソリ滝汗

結果としてなんと!$55.51 

通貨換算後の金額9,015円!!

 

ガーン$ガーン$ガーン$ガーン$ガーン$

 

 

ウォン円ならまだいいのに

なぜ韓国のファンクラブなのに米ドルなんだ!

ドル怖い・・笑い泣き泣

 

 

35,000ウォンなのに9,015円支払うって

金額見た時に手が止まったけど

テミンの公式ファンクラブ1期の会員登録なんて

どれだけの価値があるんだ!と思って3秒考えたけど登録完了しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

3秒考えた、で思い出したのはこの5/4のタイに行く日のテミン

空港で、ウイスキー売り場で3秒足を止めたとか・・・爆

 

 

 

で、タイで素敵なバーに行って(店の人が距離近すぎて不快感もありつつ)

 

 

Shineeのメンバーが私たちのspeakeasyを訪ねてくれて感激しています! 次回のご来店をお待ちしております!

 

店のInstagramアカウントで、

他も見てみたら演奏も聴ける素敵な空間のようで

テミン31歳ウイスキーで酔ったんかしらとドキドキ

 

 

テミンはいろんな顔を持っていて

天使と悪魔、ときには卵の妖精にもなる

 

そんなテミンを愛する者として

チャックン1期入会がとりあえずとってもしあわせですスター