なんかいろいろ凄いの見た週末 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

やっと「ユミの細胞たち シーズン2」

めちゃめちゃ面白すぎて止まらない

笑うと目の下に皺がたくさん入る可愛いラブラブのバビと

このまま結婚するのかと思いきや9話でまさかの別れを告げてて・・・

私も動揺してショックを受けたので一時停止泣くうさぎ

ちなみにバビ役の彼についてちょっと調べたら去年入隊してた泣

GOT7 ジニョン、5月8日に軍隊へ…陸軍現役として服務 - Kstyle

 

 

今日のできごととして記しておかねばならないのは

れいわ新選組の大石さん!!

↓↓ 





大石さんは権力者に対しても喧嘩上等の精神ですが

何が凄いって、NHKの生放送のスタジオで

瞬時に相手の発言を引用して反論できる頭の回転の速さ!

内容は説得力があるしドラマのセリフのように視聴者に刺さる恋の矢

 

今日のは過去一、大石さんの本領発揮の回じゃないでしょうか

私が好きなのこれ↓

『偏ったエリート男性が金権政治によって何度も何度も再選して議員を続けられてる事がおかしい』 

 

統一教会しか喜ばないような現実離れした結婚観とか家族観とか共同親権とかを国民に押し付ける形になってアメリカと財界の要求通りに「戦争ビジネスで儲けていこう」みたいな“さもしい法制度”を通している状況を変える必要がある』

お見事!

まさに!

 

偏ったエリートの一人だと思うけど私はこの、

自民党の「鈴木馨祐」という議員の

「おそらく視聴者の方はご理解いただくと思うんですけども」

という発言に怒り心頭むかっ

だれがご理解するかっつーのムキー

自民党がいかにNHKの視聴者層は騙せると

利用してきたかがわかる発言だと思いました。

 


実際、NHKはいい番組も多いので

まさか国民が知るべき事実をNHKが隠して

世論誘導してるとは思わず

騙されてしまう視聴者は多いけど

それにしても自民党議員はあまりにも悪質で

国民の意思を無視してバカにしてる

(こういう自民党議員をこれまで選挙の投票行動で

落とすことができなかった有権者の責任は重いけど)

「神奈川7区」のみなさん

こんな悪質な嘘つき議員など選挙で通しちゃだめです



内閣官房機密費は、「国の施策を円滑かつ効果的に推進する経費」として国民の税金から出てる貴重なお金で、それを自民党は自分たちの権力維持のために使ってる!選挙や脱税、贅沢のために税金湯水のごとく使ってるうえに、アメリカが儲けるための戦争に日本人駆り出せるために平和憲法をなくそうと狂ったように突き進んでる。
それをテレビは伝えない。

 

とんでもない

悪すぎる!

自民党がアメリカとか経済界とか統一教会から

やれと言われてやろうとしてる憲法改正は絶対に阻止しないと

私たちの人権はなくなり個人の幸せが奪われて平和でなくなる

 

 

テレビが、好きな芸能人がCMで

憲法改正がまるでいいことのように進めてもそれは

大金を広告費として使える与党の国民洗脳なので

絶対にNOの意思表示を国民ができるように

周囲のひとにも騙されるなと広めていかねばです

消費税導入のときと同じ失敗は許されないムキー

 

↑アメリカの戦争のために日本人の基本的人権を奪おうとしてる「憲法改正」なんてふざけるな

でも洗脳されてる人は、テレビを見て騙されるのでとにかく知識を入れてみんなで阻止!

 

 

「ユミの細胞たち シーズン2」の前は

「怪物」(原題:괴물)をぶっ通しで見ましたけど

再開発に絡む建設会社と議員の癒着、警察が絡む殺人事件の隠ぺいとか・・

日本の自民党とか維新とかの政治みたい

 

どこの国でも権力者は身内の犯罪をもみ消してお金に汚くて・・

好き勝手にさせたらとんでもない

韓国ドラマだと、最後警察庁長官が逮捕されたりして

日本は全然逮捕されないからフラストレーション溜まる!

ので韓国ドラマはガス抜きにも良い

 

怪物はキャストが最高

シンハギュンヨジングのほかに

イカゲームに出てた悪そーーーな顔したホソンテさんがいちいち魅力的爆笑

등장인물 소개 | 괴물 | 프로그램 | JTBC

 

ロシア語喋ってるし気になってしばらくいろいろ調べたら

経歴に驚いて(エリート会社員から30代半ばで俳優に転向)

YOUTUBE見始めたらいきなりSHINeeのキが出てきて驚いた

 

 

路上で自分を語るあの番組か

サラリーマン生活辛くて

夢を叶えるために一念発起、俳優になるためにオーディション受けて

映画密偵で憧れのソンガンホに頬を叩かれて幸せだったとか

いろいろ語ってた

 

 

 

はー

明日はテミンのファンクラブの入会手続き開始かな?できるかな?緊張する・・・

 

ユミの細胞たちに日曜討論にホソンテさんに・・・

今夜も相変わらず支離滅裂で失礼しました~🌙