テミンMETAMORPH 2回目で最終回/インスパイアアリーナ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

昨日コンサートで初公開のThe Rizzness!!


TAEMIN 태민 'The Rizzness' Performance Video



恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


昨日見てやばいの知って

2回目の今日は待ってました!
で食い入るように見てやはりど真ん中恋の矢
特にデスノートの死神みたいなとこと
走りながら入れ替わるとこ!
たまりませんえーん恋の矢
注意悪魔的イテミンは中毒性がございます注意


屋内で日差しポカポカ🌞

外は指先痛くなる氷点下雪の結晶

METAMORPH 

🩵Day2🩵

昨日の教訓で今日は終演後、スタッフさんたちの鮮やかな仕切りによりアリーナ前から仁川第2行きのバスが既にスタンバイしていて圧巻でした!🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌スターダッシュ

早く移動して並んだらほぼ待たずにバスに乗れて、終演1時間後には宿のある駅に着いたので!

終演後の会場の写真撮ったりトイレ寄ったりが命取りのインスパイアアリーナです🤣

バス問題が頭にあると公演楽しめないから

今日アリーナつくなり誘導係のスタッフさんに質問の紙を見せ、「昨日よりバスは多い」「場所はアリーナ前にくればわかる」と確認しておく周到ぶり。

氷点下の屋外バス待ちは危険です。

体調崩したひといなかったかな、、


ふんわり風船星2日とも会場に向かう無料シャトルバスは最高でしたドキドキ私は空港貨物場駅から乗りましたが快適そのもの!ドレスコードに身を包んだ黒ペディンの짝꿍들が列をつくってバスでテミンに会いに運ばれる光景が笑見るたびにグッときてました飛び出すハート



TAEMIN CONCERT行きのバスハートのバルーン

オールBLACKというドレスコードなので白系コートの人は目立っちゃう知らんぷり

キラキラキラキラキラキラ


2日目で最後の公演が終わってしまった...

今日はあっという間に時間が過ぎて切なかった泣くうさぎ




まったくいること気づかなかったけど

テミンの紹介でミノとキーが仲良く画面にニコニコ

下をオペラグラスで探したら2人発見ひらめき

カイやムンギュさんも来てたようで。

でも正直ソロコンサートではメンバー紹介要らないかもと思った。

特にテミンの今回の公演は

metamorph:変態

(あっちの変態でなくw だから変態コンとコールでたけどそれはテミンもやんわり却下です)

コンセプト、世界観しっかりある作品、公演であり

全ての時間がテミンとファンとの濃厚濃密な時間だから...

テミンが把握できない客席の笑い声とかチェミノコールとか起きてしまい、繊細なバランスが崩れたように感じたかな~私は

姿見られて嬉しいのだけどね


🌟12/18追記

ミノとキーの近くの座席の友人が教えてくれました

テミンがPansyの曲に込めた思いを語り始めた時に

場違いな笑いが起きたのはミノがカジマー!(行くなー!)と大声で叫んだからだと

たしかに笑いが起きた後チェミノコール、カジマコールが起きていた

ミノのサービス精神のノリが..裏目に出たかなガーン

そのノリはいわゆる「シャヲル」は大喜びかもしれないけどINFP-TAEMINマニアとしてはとんでもなく大間違いだったよ チェミノよ...赤ちゃん泣き

ミノはテミンと家族のような間柄だけど

だからこそPansyがテミンと짝꿍 にとってどういう歌か、あの場に込めた思いなど知る由もない....か

いつも近くにいるからかえって見えなくなるのが人の思い ←これが一番個人にとっては大事だけど


今日は❤️のあたりから見ました


ミノInstagramStory💎


今日はテミンとBlue,Pansy,

アンコールに사랑인거 같아も目一杯歌えてとても幸せでしたキラキラ

テミンも満たされた顔してた花

変態しただけあり、なんかテミンの存在が変化した

凄さのレベル、ステージが変わった



사랑인거 같아は切ない歌詞

(もし僕が時が過ぎて鈍くなっても記憶するよ

こうして僕がただ君だけを求めていたことを

愛しているということを)から歌い始めた


いつか鈍くなるかもしれないけど

いまの全てを見せるから僕だけを見ていて

やれるところまでやりたいから側にいて

離れていかないで

僕にはあなたが必要だ

僕を愛して欲しい


みたいな

ううぅ...

なんか切ないんだよーテミンは泣くうさぎ恋の矢



とにかく


Metamorph 2公演観に来れて本当に良かった

第一幕の最後にテミンの思い

二幕に向けた意気込みを聴いた時から

韓国での公演必ず見たい!

けどチケット取れるのか私は行けるのかと不安だったからぐすん

 ↑とにかくこれを読んでから待ちわびたステージがMETAMORPHなのです!!!





テミンはひとを動かす。

お金も使わせるけど🤣


ドレスコードみんな守って

いく先々に黒ずくめの女の子たちがいて

とても可愛かった飛び出すハート

可愛かないけど私もオールBLACK

ポイントは薄紫(pansy色とも言う)のマフラーふんわり風船ハート

なのにコンサートでひとつも触れずなんだもの〰️

でもそれほど公演にくだけた緩さはなかったってことね


しかし韓国シャウォルはほんと、元気だし心強い!

声をたくさんだす(タクシー待ちの順番守れ!とシャトルバスも抗議してたし笑)

動かすパワーがあっていいですねー!




キラキラああ、そして日付がかわり..


BASE

to ACE...

テミンはidentityのこの歌詞のとき

悔しそうというか

思いをうんと込めた顔で拳に力をいれ

誓うような刻むような感じで

2日間歌ってた..


言葉にできないけど

ああ、そうなんだなと思った

伝わったよ



💛TMI

開演前にオペラグラスでコンソールを見てて

ファンサンフン氏は右端のあの人だ!と

思ってたらコンサートでテミンから紹介→立ち上がり挨拶。当たり!

テミンのACEのときと風貌激変したままだけど

とにかくテミンの才能LOVE恋の矢が伝わる方

テミンとともに夢を叶えてますね!

 


🐍蛇足🦶

 風貌激変を知ったのはこの時下差し