テミンソロコン@ヨンジョンドで食べたもの① | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

お世話になった最寄り駅雲
 
ついて早々最初の食事は食べたかったチュオタン

ドジョウ汁です。
 
豚肉もワカメも牡蠣もぜーんぶ美味しかった!
チュオタンは以前、全羅北道の南原でたまたま入った店で食べたのが驚きの美味しさで!びっくり
どじょうはすりつぶされて跡形もない。
この店下差し 


日本の柳川鍋も昔浅草の専門店で食べたことあるけどリピートすることはなかった..
でも南原で食べたシレギたくさん入ったスパイシーな추어탕 チュオタンの美味しさときたら!
それ以来韓国行くと近場で探してみるけどありつけてなくて
 4月のテミンペンミのときもバスに乗ってチュオタン食べに行ったのに店が開いてなくガッカリしたっけハートブレイク


やっと叶った飛び出すハート


추어향のとは全然違うし及ばなかったけど

身体が求める味で、ご飯いれながら飲み干しましたドキドキ

 
夜は赤いスンドゥブ
 
ぬりかべみたいなの
こんにゃく?と思って口に入れたら全然違う
ごま風味で美味しかった!
 
 
スンドゥブ
胃袋にやさしい......キラキラ
 

 

 

テミンソロコン初日は粉雪降る寒い寒い日で🌨️

 
宿のすぐ近くのうどん屋さんでメセンイうどんを食べました
身体あったまるーーーー


美味しいキラキラしみるニコニコ
メセンイは新大久保のスーパーでも冷凍で売ってて買ったことありますドキドキ牡蠣と相性がよい
韓国の市場でも苔玉みたいな見た目で売られてて見ると買いたくなる目がハート

 

 

 グッズ買って宿に一度戻って


朝は粉雪降り積もってたけど

昼はお天気☀️


軽い食事は桃のヨーグルトとチョコ、炭酸水、コーヒー音譜

 
ロッテマートで₩5,000で買ったスリッパハートお気に入り
 

部屋に冷蔵庫がなかったので驚き

窓際冷蔵庫ハート

 
コンサート初日終わりで
また朝食べたうどん屋さんへ吸い込まれまして
 

チャンチグクス(にゅうめん)


寒い日は汁物に限るキラキラ

 

※今回、テミンが指定したドレスコードはALLBLACKだったので従う私はユニクロで早々にコートを買いましたニコニコ

156センチですが(ちっちゃ...)Lサイズでゆったり着られて正解。

ハイブリッドダウンコート、氷点下でもへいっちゃらドキドキ(屋内だと大汗)

日本で着るならこのポカポカコートの下は薄着でOK