テミンは色っぽいけど度を越さない | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

テミンの4가지쇼(サガジショー)
また動画で観てます~

あの人、ホント、
いいこと言うわあ・・・・・

テミンがイアン君の元へ
旅立つあたりで、やたらと
マスターさんが撮るテミン画像に
映り込んだ金のサラ髪の彼。



ゆきねえとTOSHIのいとこみたいな彼。





みんな似てる。。


テミンのこと、
エロっぽいけど
度を越さないって評した
めちゃめちゃ見る目のある彼。(笑)

名前は、「ファン・サンフン」
SMエンタの振付師。
名前でググると結構出てくるな~

SHINeeEXOf(x)トニテス・・・

こんなのも

クインシージョーンズとオニュ
すごーーい

・・なんかもはや、
クインシーよりオニュが貴重。(笑)


以前、何かを調べたくて
ググると必ずヒットしたおやじのブログに、
ファンサンフン氏のことが書いてある!
さすがおやじ!!
↓↓



ふぅーん
ブラックビートかあ~~




In The Sky-블랙비트


음악캠프 - Black Beat - In The Sky, 블랙비트 - 인 더 스카이, Music Camp 20020914


あらら・・なんか・・
貼っちゃいけなかったかも・・・爆


ということで、もう寝ます~
チャルジャヨグンナイオヤスミナサイマセ






OMAKE

クインシー&マイケル