テミンMETAMORPH 初日/インスパイアアリーナ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛



朝は粉雪降り積もってた雪の結晶

METAMORPH 

🩵Day1🩵

かっこいーキラキラ

やっぱり正面はストレスゼロキラキラ
演出かっこよかった飛び出すハート



❤️あたりから見てました



感想

テミン、やったね
やったんだね
テミン!

誰も想像していなかったステージ!
ファンサンフンさん演出
1001101のときの斜めステージから
進化しまくりでまさか逆さまとは滝汗
面白いし凄すぎて息をのみ
心臓バクバク
(相変わらずスリル大好きテミン爆笑)

凄まじい迫力で
凄い圧で来るんだけど
メラメラドキドキメラメラ
でも今日見せてくれた全部が
ピースの"超"完成形だと思って!
ヘビメタ含め笑

テミンは長い年月をかけて
自分のやりたいイメージを
具体化するために自分を信じて
テミンマニア達を完全なる味方にして
この日を迎えたと思った

テミンのここ最近の
ソロコンサートに関して語る
動画配信の幸せそうなこと

ずっとこの日のために
照準を合わせながらあらゆることを
計画的に完璧にしあげてきた
演出のための肉体改造

テミンのアーティスト人生において
2023.12.16の公演は特別だと
あんな幸せな公演はそうないと
ずっと語り続けると思う



いやしかし!
テミンはある意味狂ってる恋の矢
と思った
もちろん絶賛の意味でピリピリ飛び出すハート


いきなりMV公開前に
見せてくれた
The Rizzness
ちょっとデスノートのエルみたいな
デスノートをめちゃめちゃ
芸術的にやりきった感じの!!!


やばいど真ん中

テミン

Metamorphど真ん中!!






イエローハート今朝11時過ぎに空港からタクシーで
会場に行ったら(10分で10000ウォンくらい)
すぐに欲しいの買えました音譜
パーカーとバッグ、スローガン、
テミン手書きのメッセージピンバッジを購入ドキドキ
(キャップはオンライン限定とか)
テミンのグッズは、どれもこれも実用的につかいまくりなので、今回のこの可愛さの欠片もないバッグもめちゃめちゃ重宝することでしょう(笑)
さっそくコンサートに使用したらいろいろ入り、とてもよい!(ペンラも入る大きさ)

仁川空港から2、3駅の운서역 に宿をとって大正解。
一度ホテルに荷物を置きに帰り、少し休めたし
買い物も食事も両替もなんでもできて私には快適!
島から一歩も出てません(笑)

、、と近い宿なのに
インスパイアアリーナから仁川空港行のバスの運用に大問題があり凍えそうな寒さの帰り、大量のシャウォルが寒い屋外で1時間ほど取り残される事態に!!
宿に着いたのは公演後3時間後でした、、、ありえない
タクシーもまるで足りず。
なにしろ僻地!それなのにまさかの、
第一も第二も仁川空港行のバスが
なんと一時間に一台だけだった驚き
ホテルマン達にシャウォルたちがどうしたらいいのか?!と質問責めにしたら、アリーナのコンサートの観客たちが取り残されてることを理解してすぐ動いて
空港行のバスを巡回する運用にしてくれた!
(これ、日曜日もそうなるよね?驚き)

アリーナ前にみんな移動して誘導のもと列をつくり
ペンギンたちのようにみんな固まってバスをまってたら、、
大きなバスがどんどんつぎつぎにやってきて!!!
その光景に、映画タクシー運転手のシーン思い出して感動しましたハート(わかるひとならわかるはず)


さて明日の冷え込みが心配ですが、、


マイナス11℃って、、、真顔