僕は真面目な人間なんですよ byテミン | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

夕べ夜1時。

今日放送の人気歌謡の収録に行く車中からVLIVE。

Adviceラストステージぐすん

今日はあの不思議の国のテミン衣装かなラブラブ

 

 

テミンがチャックンと交流するとき、bubbleとVLIVEは最適なツール!

特にVLIVEね(笑)このツールは使える!ってなってからは怒涛の配信してくれて恋の矢

配信途絶えたら途絶えたで必ず理由があるし。

あってもなくてもテミンの状況がとてもよくわかるのでVLIVEさまさまです。

で、真面目な話でした。例の如くテミンの真実はズッッッシリ来ます。

 

15分の配信のちょうど半分、7:30からが大切な話でした。早く日本語字幕付けばいいけど!

テミンが昨日のうちに伝えたかった気持ち。

ひとつひとつ、丁寧にこなしたいのに、次のスケジュールのことを考えながら今の仕事をこなすような状況。

イメージ枯渇、消費、、、

満足を得られなくて自信がなくなっていくよう。

芸能人、歌手として生きてきた自分が大切にしていることができない。


以前も、ごはんも食べる時間がないと嘆いていたし、今Advice活動に集中したいのになぜか数日まえからどんこるみをやっていた。。

あまりにもごちゃまぜのスケジュール。(ごちゃまぜとはテミンは言ってないけど)

音楽人、歌手テミンとしてしたいことは凄く明確。

でもテミンは強くて諦めることを知らない人だと思われてるようだから正直に話すことにしたテミン。

自分を憎む人も僕は愛すと。自分を憎む人は誰かを好きで、その誰かは僕が好きな人な気がするってぐすん

それってSHINeeのメンバーのことだろうな。

Adviceの活動に集中したいのになぜかどんこるみ録ってるのを少し嘆いたから、きっとSHINeeの活動重視のファンが悲しんだのかもしれない。

またはファンミーティングもしたくないの?とか言ったのかもしれないし。

もしくはそう誤解するファンもいるだろうなと先回りして誠実に丁寧に語ったのかもしれないし。

 

土曜日の午前1時半のBubbleには、私はこう返してた。

一つだけ集中させてあげたい

今は、わたしもAdviceテミンだけ考えてるテミン中毒。

昨日の午後は、誤解させてないか気にしてた。


VLIVEの最後の方で、突然真面目な話してごめんね、僕は真面目な人間なんですよ~って。

진지한 사람

真摯な人間

真剣。本気。ふざけは一切なし。

あんなに堂々とラスボス、神!みたいなステージ見せていても、スケジュールのせいでとても心が疲れてそうなテミンTT

入隊時期が決まってからのこの数か月、ありえないスケジュールでいろんなプロジェクトをこなしてきたテミン。

ありえないスケジュールだよ!と運転席のマネージャーのウィス兄に聴かせるかのようにぼやきながらもひとつひとつどえらいやつをプレゼントしてくれたふんわりリボン

5/31入隊ってあと1週間しかない!けどまだまだファンのために仕事たくさんしてくれるぐすん

今日は日本のファンミーティングだしダイヤモンド

正直、日本のアルバムはなー・・・
酷だった気がする。。。
ファンミはもうね、ただ集まっておしゃべりするだけでいいんだけど。。。
企画とかで疲れさせないといいな。
それだけ願ってます。
芸人司会はどうしてもテンション高いから疲れないといいなって。

 

とにかく。

夕べのVLIVEは、テミンが안아줄래で伝えてくれた思いそのままだったキラキラ

 

 

辛いときは寄りかかっていいよ。

言っちゃいけないことなんてないよ。

引き続き愚痴っていいよ。

全部受け止めるよ。

태민아 사랑해ドキドキ

 

 

 
 
チューリップピンクTMIチューリップオレンジ
そうそうテミンがチャックンに寄りかかって頼ってくれると思い出すのが
YOUTUBEチャンネル一月万冊の出演者、安冨歩さんの著書「生きる技法」。
テミンは実践している。
「助けてください」と言えたとき、人は自立している

深い・・・深すぎる

 

 

チューリップピンクTMI2チューリップオレンジ

チューリップ紫INFP“仲介者”型の性格チューリップ黄

仲介者型気質の人は、真の理想主義者で、極悪人や最悪の出来事の中にさえも、常にわずかな善を見い出し、物事をより良くするための方法を模索しています。落ち着きがあり控えめで、内気にさえも見られますが、内には激情と情熱があり、まさに光を放つ可能性を秘めています。全人口のわずか4%を占めているだけで、残念ながら、誤解されていると感じることが多いかもしれません。しかし、同じ考えを持つ人々を見つけて共に過ごす時、そこで感じる調和が、仲介者型にとって、喜びやインスピレーションの泉となるのです。