こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せる!
オンラインパーソナルトレーニング

の松永健吾です。

「制限」ではなく「管理」で痩せる! オンラインパーソナルトレーニング

の第5期生がスタートして1ヶ月近く経過し、効果を実感し始めています!

その一部をご紹介しますね!

「だいぶ、食事に対して変なストレスがなくなりました!」



自分が今どのくらいのカロリーを摂取しているのかが把握できると、余裕が生まれます!


「記録見るといろいろわかって面白いですね!」



目分量でカロリーがわかってきたようです!


「1ヶ月前と思うと(比べると)だいぶできるメニューが増えてきた気がします」



動画をこまめに送ってくれるので、都度チェック、修正してトレーニングをどんどんマスターしています!


「意見を聞けたり、教わることができたり思ってることや知ってることが確認できるとすごく楽とゆーか心強いです!」



「プロのサポート」という安心感を感じていただいています!




数値はまだ測っていないのですが、このように

・精神面
・トレーニングフォーム


ですでに結果が出始めています。

皆さんも思い当たるとは思いますが、何かを調べたとしても、調べただけだったら、

「合ってるのかな?」

という気持ちは常に付きまといます。

でもそれを、専門家が同じことを言ってたり、直接専門家に聞いたら、「自信・確信」になりますよね!
オンラインパーソナルって、直接会って指導できない方向けなのですが、毎日LINEのやり取りができるので、

実は「週1回のパーソナルトレーニング」よりも密にプロの知識を吸収できるんです!
※出張パーソナルもメールサポートコースはありますが

特に、様々なダイエットを経験してきて、

「食事をどうしたらいいのかわからない!!」

となっている「ダイエット難民」の方々に喜ばれています。

「不安」が「自信」になってからの成長って、早いです。

目指すところ、やるべきことが明確になるので、いい意味で頼らず自分で歩き出せます。

皆さんがそんな状態で、改めてダイエットのスタートラインに立ち、あわよくばプログラム中に痩せることもできるようにサポートしています。

次回の募集は2/21(水)9:00からとなります。

募集はメルマガから行いますので、

こちらのメルマガにご登録の上、お待ちください。

皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています。




出張パーソナルトレーニング 札幌市豊平区 中央区 厚別区 白石区 東区 西区
オンラインパーソナルは、北海道から沖縄まで!日本全国どこに住んでいても実施できます。

札幌 パーソナルトレーニング 松永健吾