~数ヶ月ぶり?のブログ~
久しぶりのブログ更新。
帰国してから2回目のブログかな?
前回ブログを書いたのは夏だった記憶がある。暑すぎて寝れないとか言う内容だったかな??(笑)
10月もあと少しで終わりもうすぐ11月。後2ヶ月で2012年も終わってします。早いようで長いような10ヶ月間だった。
そういえば、今は日本だからうログのタイトル変えないと。。。そうしないと、もし読んでくれた人が「なんだこれ?NZじゃなくて日本じゃん!」となるよね(笑)
まー俺だったらなるな。
近々変えよう。
いきなりだが、今行きたい所がある。どこかと言うと場所は決まっていないが紅葉狩りに行きたい。
紅葉狩りなんてここ何十年って言っていいほど行ってないと思う。
紅葉狩りはもちろんなんだけど、本当の目的は写真撮影したいからなんだけどね(笑)
綺麗な紅葉場所をさがさないと~~~

ではでは、今回はこのへんで(笑)
~Wednesday~
最近ぐっすり寝れない・・・・
寝るには暑すぎる・・・・
使いたくはないが、30分タイマーでクーラーをつけて寝るが1時間もすれば目が覚める。
ということで、今日は早朝ランニングをしてきた。
約40分ほど走った。
午後からは庭の芝刈り。途中から雨が降り始めたので雨宿りしてると足長蜂の巣を発見。
それも結構大きかった。
殺虫剤をかけてが、数匹に追いかけられ走って庭へ行き車内で待機。
少し待ち、巣近辺をチェックしてみると地面で苦しんでる蜂が数匹。(飛んでるのも数匹)
地面で苦しんでる蜂を蟻が必死に蟻の巣へ運ぼうとしてる(笑)
ワイルドな1日??でした。
寝るには暑すぎる・・・・
使いたくはないが、30分タイマーでクーラーをつけて寝るが1時間もすれば目が覚める。
ということで、今日は早朝ランニングをしてきた。
約40分ほど走った。
午後からは庭の芝刈り。途中から雨が降り始めたので雨宿りしてると足長蜂の巣を発見。
それも結構大きかった。
殺虫剤をかけてが、数匹に追いかけられ走って庭へ行き車内で待機。
少し待ち、巣近辺をチェックしてみると地面で苦しんでる蜂が数匹。(飛んでるのも数匹)
地面で苦しんでる蜂を蟻が必死に蟻の巣へ運ぼうとしてる(笑)
ワイルドな1日??でした。
~IN Shibuya~
今日は渋谷へ行った~
ダニーデンで知り合い、凄く良くしてくれていた先輩と日本で再会!
今日もお世話になりました!!
お昼は帰国後、初の焼肉食べ放題へ。
美味しかったです!!ご馳走様でした!!
昔はお肉ばっか食べてたけど、今は野菜をたくさん取りたくなる(笑)
年なんでしょうか・・・・・汗
その後、良くオクタゴンで行っていたようにカフェへLET'S GOして色々な話をした!!
行ったカフェではネットが無料で使用することができたので2人でカフェふぇいすぶっく(笑)
そして、バイバイをした。
また日本滞在中に時間があったら会いましょ~~
お疲れ様です。
ダニーデンで知り合い、凄く良くしてくれていた先輩と日本で再会!
今日もお世話になりました!!

お昼は帰国後、初の焼肉食べ放題へ。
美味しかったです!!ご馳走様でした!!

昔はお肉ばっか食べてたけど、今は野菜をたくさん取りたくなる(笑)
年なんでしょうか・・・・・汗
その後、良くオクタゴンで行っていたようにカフェへLET'S GOして色々な話をした!!
行ったカフェではネットが無料で使用することができたので2人でカフェふぇいすぶっく(笑)
そして、バイバイをした。
また日本滞在中に時間があったら会いましょ~~

お疲れ様です。
