☆コウキの生活 in ニュージーランド・ダニーデン & in ジャパン☆ -5ページ目

夏・夏・夏♪♪

いや~~~~最近メチャクチャいい天気だ晴れ晴れ晴れ

ま~~今日は雨とかヒョウとかダニーデンではよくある変な天気だったけど・・・・・(笑)


この前軽くハイキングそして、ビーチへ行ってきた!!

今回行ったビーチは初めて行った場所だったから結構テンションも上がったニコニコ


その時の写真はこちらカメラカメラカメラ

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑Mt Cargilから

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑反対側

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑Beach

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑洞窟
   
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑線路

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑線路の上を歩くGirls

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑線路の上を歩く俺

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑線路の上でYじバランスをとろうとしてバランスを崩した俺(笑)



To be contined...チョキ

やっと購入☆

最近暖かいのか寒いのかわからない日々が続いているダニーデン音譜


この前コレ買った~~~!!

   $☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑下半身用SKINS


そうそう


SKINS!!


SKINSデビューした(笑)


いや~~~、ピッチリしてるね~~~(笑) まーそういうモノなんだけど。


これは他のピチピチしたタイツみたいなのと違って、運動中や運動後の回復を早める物。だから凄くピチピチしてる。ドンッ


そして、他のとの違いは着用すると着用した部分が若干冷たくなること。他のは寒い時に着たりするからね。


中には回復を早める様に寝ながら着用する人、エコノミー症候群にならないように飛行機の機内で着用する人などなど。


色々のシーンで使用することができる。


因みに俺はGYMで下半身を鍛えている時次の日リカバリーの為に着用しています!!!(笑)


凄くフィット感が良いので毎日履いていたくなるね!!!ニコニコ


To be continued...音譜

☆オタゴ半島☆

今日の天気は曇りですが、ここ2,3日は凄く天気が良く気持ちい日々を過ごせました。


この前初めてオタゴ半島のPortobelloにあるNatures Wondersへ行きました。


いや~~~、ダニーデン市内から1時間もせずに、あんないい場所があるとわね~~~~と思った(笑)


ダニーデンの良い所は市内から30分程度で色々な場所へ行けるとこ。海だったり、山だったり、自然公園だったり、野生の動物を至近距離で見れる場所だったりと。


逆に多くの日本人や観光客がいやがることは坂が多いとこと寒いとこ。ま~確かに歩いていて疲れるよね・・・・(笑)

でも、この坂があるから丘に登り綺麗なダニーデンや夜景を見る事ができる。


俺は暑がりだから一着上着を着れば寒くないんだけどな~~~~~~ニコニコ


ダニーデンでこのような経験をしてない人たちがダニーデンの文句を言って北へ行く。


その辺を体験していないで良くNZに来たって言えるよ!!!(笑)

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑世界的に数の少ないイエローアイドペンギン

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑SHAG。 鵜。

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑ニュージーランドファーシール

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑ニュージーランドファーシールの赤ちゃん

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑赤ちゃん、ポージング♪



To be continued...ペンギン