☆コウキの生活 in ニュージーランド・ダニーデン & in ジャパン☆ -3ページ目

☆親友の誕生日会☆

昨日は親友のJamesの25th誕生日会があったクラッカークラッカー


最近色々と忙しく、全然友達に会えていなかったので久々の再会(笑)


誕生日会はJamesが住んでいるFlatであり、みんな集合!!

   
☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑ランダム(笑)

みんなでワイワイしたりカラオケをしたりと盛り上がっていましたヘッドフォンヘッドフォン


Jamesの家庭は兄弟が多いんだけど、両親、兄弟みんなめちゃくちゃいい人!!
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆

なぜあそこまで兄弟が多いのにみんないい人に育ったんだろうと毎回不思議に思う(笑)

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑カラオケで盛り上がってた時

そして、みんな凄く芸術や音楽の才能がある。いや~~~~羨ましいかぎりですね!!


俺にもあの才能の一つぐらいを分けてもらいたいです・・・・・ガーン
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
  ↑帰り道道路でみつけたハリネズミ



To be continued...合格

お引越し&新年メッセージ☆

ご無沙汰しておりました。今更なんですが、まずはご挨拶から。

新年明けましておめでとうございます。今年もブログの方宜しくお願いしますね!!

Happy New Year, and wishing you all the best to who ever reads my blog!



さてみなさん、昨年はどのような年でしたか??

俺の昨年は色々な変化のあった年で結構大変だったかな・・・・

その反面、楽しいことも沢山あったし、色々な出会いもあった。

今年はどんな年になるんだろう~~~。六星占術によると俺は木星人+でそれにプラス天王星人なんだとか。なんだかよくわからないけど、そんな感じらしく、過去3年は最悪の年で、これから3年は良い年らしい。

ま~~~今のところ、良いと思ったことは全然ないけどな・・・・・(まだ12日しか経過してないけどw)

適当に流しながら良いところだけ聞いていこうかと思います!!(笑)


さて、タイトルにもあるけど、昨年末引越しをしました。

なぜ???

それは、同じ価格で良い所を発見したから!!

しかし、心配なこともある・・・・。Flatmate(フラットメイト)が6人いるらしくどんな人達なのかが心配・・・・。そしてキッチンがシェアなのでそこも心配・・・(笑)

キッチンを汚く使う人はちょっと苦手なんだよな・・・・・ やっぱり水回りは綺麗に使用しないとな!!(笑)

部屋は少々大きくなり、前よりは快適になったかな??前回のは風呂場が結構広かったんだけど、ひとり暮らしだしそこまで大きい必要ないので小さめのを選んだ。その分部屋が広いのかもしれないけどね~~。

立地はダニーデンの中心部Octagon(オクタゴン)駅からは徒歩10秒弱!(笑)

日本で考えたどんだけリッチな立地 ←(笑) に住んでいるんだよって感じだけど、ま~~ダニーデンなのでけしてリッチではない・・・・(笑)

↑↑タイプしていて、たまたま同じワードだったので。(笑)


部屋の写真+窓からの景色?も撮ったんだけど、まだPCに移してないのでまた今度載せます

今年一回目のブログがこんな内容でいいのかわからないけど、こんな感じで行きます(笑)

Anyway, ive got so may things that i wanna achive. i dont know when will it happen but no matter what definitely im gonna do it!!

では、みなさんも良い一年にしてくださいねチョキ
俺の今年はまだどうなるかわからないけど、普通に頑張っていこうと思います(笑)


To be continued...ニコニコ

初さくらんぼ狩り!

ご無沙汰です。

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑チェリーです!!

最近色々と忙しく、ブログ更新できてませんでした。

まずは今週のダニーデンの天気から!

今週はずっと雨やら曇りやらと良い天気ではなかった。。。。。。因みに今日も曇り。。。。。

今日は昼を友達とSt Clair Beachの近くにあるカフェへ行き、昼食をとった。

その後、友達の買い物にちょいとついて行き、TOWNへ。
こんな天気にも関わらず、街中は人でいっぱい!やっぱクリスマスに近くなってきたのであちらこちらのお店でセールしてる。

因みに、クリスマス&新年をニュージーランドで過ごすのは今年が初めて!友達からRoad Tripに誘われているが、30日~7日ぐらいまでだと。

いや~~、せっかくの休みなのにそれは長すぎる気が・・・・・

友達は2月の半ばまで休みだから全然関係ないらしい・・・・学生羨ましいぜ!!!(笑)

それではそろそろ本題に(笑)


先々週末だったかな??Cherry Pickingへ行ってきました!!

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆

場所はCentral Otagoの方。

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑THE NZ!!


俺が住んでるダニーデンから約2時間しないぐらいかな???
夏はダニーデン市より暑く、冬はダニーデン市より寒いという場所。更にそこから1時間ぐらい行くと、クイーンズタウンワナカなどの冬には多くの日本人がスキーやスノボを楽しみに多く訪れる場所につく。

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   

天気は最高に良かったのですが、おかげさまで日焼けして数日間ヒリヒリしてました・・・・

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑撮影中を盗撮された・・・・・
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑道路のど真ん中で
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑岩の上で

PS:ニュージーランドに夏来る際には日焼け止めを忘れないように!!!

   
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑昼に食べたバーガー!

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑馬の移動~~馬馬

因みにこの日は25度ぐらいあったらし、この辺では最高に良い天気だった!!
帰りに川へ行き、軽く遊び、ダニーデンへと戻りました!!


天気の良い週末は次いつなんだろ~~~~~~


To be continued...チョキチョキ