☆コウキの生活 in ニュージーランド・ダニーデン & in ジャパン☆ -7ページ目

☆夜食☆

ダニーデンにはPort Chalmers(ポートチャーマーズ)発のチップス屋がある。

その名は”Country Fried Chicken”だ!!
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑ラージサイズのボックス

ここのチップス(日本だとフライドポテト)が美味しい。そして、ここで売っているチキンやバーガーもまた美味しい音譜


しかし、ここはフィッシュ&チップス屋ではない。


普通のコンビニだ。


なのに、なぜここまで美味しく作り上げることができるのだろう。24時間営業している、Night n Dayという交コンビニがある。


ここに売っているチップスやチキンetc...は、ま~~~普通。Country Fried Chickenが町中にあれば確実にそこへ行くだろう走る人


To be continued...ヒマワリハチ

昨夜の出来事♪♪

昨日は仕事後、約2年ぶりに再会する友達とお茶をした。


2年間の穴を埋めるわけではないが、結構話した。あっという間に時間は過ぎ、気づけば2時間が経過(笑)


その後、違う友達との約束があったのでそいつの家へLets go走る人音譜


後に、もう一人の友達も合流して3人で夕飯を食した割り箸ナイフとフォーク


普段平日は、DINNERを一人で食べてるせいか、やっぱりご飯は数人で食べた方が味も増す気がするビックリマーク


プラスそこには最近良くお世話になっている、JOEと言うスーパーシェフがいるから出てくるご飯もあた豪華アップアップアップ


いつもありがとうJOE~~~~クラッカー


DINNER後はPCで遊んでた。


そして、なぜかPhotoboothを使って遊んだ(笑)

PhotoboothとはMacのパソコンに予め装備されている写真撮影機能。

なんだかんだで盛り上がり、結構写真を撮って遊んでた。(気分は小学生)
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑ビートルズ風に
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑手に吸い込まれる~~
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑眼万華鏡
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑ホラー風に
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑ゴリラ(目は俺)
   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑I found you!!

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑Smileニコニコ
マナリサも全部叫び(ナゼにムンク??)

数枚載せたがま~~~こんな感じで遊んでました!!目


what a way to start the weekend !!


To be continued...爆弾






SunnyなDUNEDIN!!

今日の予報は雨・・・・・・


確かに雨は朝降っていたが9時前には降りやみだんだん空が青くなり見事にサニーダニーデンになった晴れ晴れ晴れ


今日は仕事で外回りが多く、燦燦とした太陽の下、とても気持ちいい日だ!!


いつ、どこで良い風景や物etc..があるかわからないからカメラは常に携帯している俺。


今日たまたま撮ることができた可愛い一枚の写真カメラ

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑お母さんダックの周りに群がる雛!!


雛、動くの早くて適当に撮ったからブレブレ・・・・(笑)

   ☆コウキのニュージーランド・ダニーデン生活☆
   ↑お母さんダックの周りを円陣組んでガードしている雛!!!


っなわけないんだけど、ま~~~とにかく可愛かったですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


To be contined...半月