今日まで 無料遠隔ヒーリング クリスタルヒーリング開催 | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

無料 遠隔ヒーリングのお知らせです

インスピレーションがやって来たので照れ
日頃 ブログを読んでくださる皆さまへ
感謝を込めて

遠隔クリスタルヒーリング 
クリスタルによる波動調整を
開催します

クリスタル✨
 今まで アトリエ愛莉咲で
作成させて頂きました パワーストーンブレスや
ネックレス達。
直接 お逢いする機会がある方々には
手に取らせてもらい 波動調整を
行ってきました。

今回の クリスタルヒーリングでは
右差しアトリエ愛莉咲で 作成しました
パワーストーンアクセサリーを
お持ちの方々には アクセサリーの波動調整
(浄化作業)を
遠隔ヒーリングにより させて頂きます。

右差しお持ちで無い方々にも
お手持ちの ブレスやクリスタルがあれば
そちらを 手に取りながら
共鳴して頂けます

右差しパワーストーン何もない…って方は
そのままでも 共鳴して頂けます

遠隔ヒーリング波動調整トリートメントとなります。


参加方法 

アトリエ愛莉咲の パワーストーンブレス
ネックレス等をお持ちの場合

身に付けたり 寝転び胸の上に置いたり
手に握り パワーストーンと繋がりながら
お受け取りください。

アトリエ愛莉咲の作品を お持ちでない方も
お手持ちのクリスタル(パワーストーン)が
あれば そばに置いたり 肌に触れながら
お受け取りください。

開催日時
21日の春分のエネルギー
満月のエネルギーで浄化力が高まる

3月 20日(開始 0時~)
 21日 (~終日~)
 22日  (~23時59分まで)
の三日間の期間内に 

【愛莉咲のクリスタルヒーリングに共鳴し受け取ります。】と心で宣言してください。

星参加表明の いいね( ´∀`)b  コメント
リブログ歓迎
星(キャンセルしたい場合は キャンセルしますと宣言してね)
星(ヒーリングお受け取りは 期間中に一回限りです)
星水分を たっぷり取りリラックスし お受け取りください

10分間
エネルギーが流れ クリスタル(パワーストーン)の波動調整を行います。

ジェムストーンレイキにより
鉱物と繋がり ヒーリングエネルギーを
流していきます

波動調整により クリスタルの疲れを
クリアにし 浄化し 本来の輝きを取り戻しながら
パワーチャージしていきます。
クリスタルと ご本人 同時に 浄化し
滞りを解放し 豊かさや幸運へと導きます。

ご自身の深い部分 自分自身の大地より
ご自身の中にあるクリスタルが 光り輝きながら
奥深くから 新生するような
そんなエネルギーを ガイアより受け取り
浄化しながら クリスタルと共に
内側から私自身を 新生していきます。


私も クリスタルを用いながら
大地を 通り 皆さまのクリスタルと繋がり

浄化し 循環しました 愛のエネルギーを
大地に還していきます。

ご参加くださる 皆さまも
受け取りながら 循環した エネルギーを
大地(ガイア)に (ありがとう~)と
還していくイメージで
愛する クリスタルやパワーストーン達と繋がり
共鳴してみてくださいねおねがい


集合意識は
 大地をクリアにし パワーストーンを通し
ガイアが喜ぶ 愛が循環します。

クリスタル(パワーストーン)と共鳴し
私達の中にある クリスタルと繋がり
ライトボディ化を そくします。

ライトボディって?

ライトボディは、高次にあるエネルギー体で、チャクラよりも魂に近い所にあります。

ライトボディを起動すると、調和しないエネルギーをポジティブに変える方法を身につ け、変えたエネルギーでもっと高くなります。自分の力が強くなり、感情をコントロールして自分自身でいられ、古いブロックや淀んだ感情のエネルギーを手放 して愛と共感で反応するようになります。



たくさんのご参加 お待ちしていますね照れ



追記

早くも ご感想頂きましたおねがい
そうそう❗️ グレートセントルサン…
浮かんでたのです。そして
石さんと共鳴すると 石さん温かくなります照れ

~ご感想~

頭で色んなことが浮かんできて
頭で浮かぶのは、日頃のあれやこれやで、浄化するべきことかな?と思って
意識を
ハートに向けると、石たちがあったかくなってて
お腹にも、石たちを当てるとめっちゃ熱く感じて✨

眉間の奥に意識を向けると、ぼんやりセントラルサン?が光ってて
そこの周りに1つ2つキラキラの星が次々と浮かんで
白い光の龍たちがセントラルサンに集まってきてました✨

昨日からの熱と頭痛で、思考が結構、ネガティヴになってたのよ
大袈裟に言うと絶望感みたいな
明日、春分の日、今日ほんとは
お掃除して、明日の備えようとしてたのに、何もできなくて
このまま、何もできないまま一生を終えるんではないか?ぐらいの感覚になって
大袈裟に言うと、やけどね笑笑

でも
ヒーリング受け取り始めてしばらくしたら

どんどんやりたいことが浮かんで、どうあるべきかも浮かんで
めっちゃポジティブになってます✨✨💞

あ〜〜よかった〜〜
元気な私に戻ってます💞
どうなるかと思った〜〜💞
たかだか、頭痛発熱なのにね〜〜

ありがとう✨💞

めっちゃ大浄化とポジティブな自己実現のためのエネルギーをいただきました💞

ご感想②

クリスタルヒーリング受けました❤️
グラウンドしてガイアと繋がったら、グリーンのオーブがたくさん見えた後にマグマみたいなのが吹き出してきた

今日、近所の子の愚痴を聞いてたら昔の嫌なこと思い出して
昼間にお墓参りに行ったら苦手な親戚に会ったのもあって昔あった怒りが込み上げてきた
火山がすごい勢いでで噴火して古いもの出し切ったら
セントラルサンに繋がって
たくさん星が見えて
多分龍さんやと思うけど
左右に1匹づつ泳いでいた

どんどん次元が上がるのか
いろんな色の星が見えて
身体が熱くなって
手足がビリビリして
血液がすごい勢いで循環した感じがしたら
宇宙の中に赤いモヤがかかり出して
ふわふわした気分になってきたら
真っ赤な光がパーンと弾けて
最後はマゼンダピンクになって愛の循環した感じした💓

ふわふわした夢心地なんやけど
心の中はすごくクリアー
濁りがない感じ
スッキリしました😊

大好きな仲間からの ご感想でした
ガイアと繋がり シンクロしていますね照れ
龍さんもサポートに来てくれたみたいでした

ご感想
ありがとうございましたおねがい




オーダーメイドブレスレット 承り中
リーディングしながら
願いに合わせて オーダーメイド

アトリエ 愛莉咲

(オーダーメイド  例)


クリスタルと繋がろおねがい
スーッとした クリアな意識を感じてね✨







魂の大浄化Wハート
ビジョンメッセージ付き
(ランゲージ画付きは 終了しました)

バキューミング遠隔ヒーリング