シータ波 内部宇宙にダイブする 変性意識の狭間 | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

春分のクリスタルヒーリング 
お受け取り ありがとうございました❗️

クリスタルのパワーと共鳴し
クリスタルのように光った それぞれから
ガイアにグリッドが出来て
ガイアの大地 奥に眠る 巨大なクリスタルと繋がりました。
クリアで爽快なエネルギーが駆け巡りました。
グレートセントルサン。 星の輝き
二体の龍さんなど…シンクロビジョンも
仲間と 感じる事が出来ました。


ヒーリングでは
無意識の世界。内部宇宙へとダイブしていきます。

キラキラキラキラキラキラ
 無意識の世界
内部宇宙へダイブする。。って?

チャネリングやヒーリング中など内なる世界。
変性意識へと突入している時
それって 自身の内部宇宙にダイブしているのだと想います。

 シータ波の脳波の時の感覚です。

(詳しくは わかりません。が感覚的なお話です)
(私は睡眠関連の持病ナルコレプシーの関係で脳波を測定した事があり
シータ波の感覚 どんな状態がシータ波か解りわやすいのでした。
そして ナルコレプシーは
シータ波(ウトウト状態)に
常に突入しやすく、通常より多い体質なのです照れ)


シータ波って ウトウト眠りかけの まどろみ状態の他に
深い瞑想中や禅の 脳波だとも言われています。
(海馬が関係してるのだとか)

瞑想の達人が 深い瞑想中にある時の
シータ波は
起きているけどシータ波である状態
覚醒シータ波 と言われています。

シータ波は
覚醒と眠りの狭間
覚醒と瞑想による ある種のトランスの狭間
意識と無意識の狭間であると言えるのかも。

ブラックホールとホワイトホールの狭間
ワームホールですね💡
変性意識(シータ波)では
ワームホールに突入し、
時空を超えていくと、いわれています。
ゼロポイントですね💡

変性意識に突入し、ワームホール(時空)を超えていくと
予知夢を見るといわれる見解もあります。

私は この 狭間にある時
人は 無限の可能性 秘めた内なる
力を発揮すると感じています。

そして シータ波の感覚を掴み
変性意識に突入する事でリーディングや
ヒーリングを感覚で覚えたのでしたおねがい

みえる世界と 内なる世界の
狭間にあるとき

無意識の世界 、夢に突入する まどろみや
瞑想中に 感じた感覚
浮かび上がるビジョンや光…身体の感覚は
自分自身の魂の ありか、 内部宇宙へと
突入しているのだと想います。


内部宇宙とは 全て外側で無く内側にあると
気付く世界。
宇宙も 自身の内側に拡がっている。

パラレルの私や 前世  未来世 宇宙世…
様々な 私や ハイヤーセルフさん。
あらゆる密度の私や あなたが
居る場所。
アカシックに繋がる とも言えるかもしれません。

そこには 無限の可能性があり
通常は 夢で 訪れる場所…。

眠りかけの まどろみの中や 瞑想中
あるいは お風呂でまったり 知らぬうちに
瞑想のような状態の時に

万華鏡の光のような 結晶を感じたりしませんか…?
ぼや~~っと、 温かな光に包まれたりしませんか?

それは あなたの魂の光かもしれません。

内部宇宙では 万華鏡の光のような
魂のかたちが見えたり

過去世や 宇宙に暮らすパラレルの私が
垣間見えたりします。

全てが 繋がっている感覚…

多重空間に 今ここに 存在している

私たちです。

インナーチャイルドに逢うこともある。

時間 も 空間も 超越した先に
みえてくるのは

何故 今 この 地球に 生まれたのか?

このパラレルに 生きる私が
唯一無二であり
選んで 生まれて来ているってこと。

この肉体 この場所 この生い立ちや
この巡り合わせ

悩ましいことも沢山ある。
だけど その困難も含めて
私たちは このタイミングで
地球に生まれ落ちる事を 選んできました。


記憶を消してしまうから

内部宇宙との繋がりは 忘れてしまうけど
無意識下では いつも アクセスし
毎夜 夢ごとに
ダウンロードしたり 魂の故郷に、会議に還ってるかも…おねがい

内部宇宙の 行く先は
根源 
(グレートセントルサン) です。

全てが ひとつであり ワンネスである

向かう先であり やってきた先。

還る場所 です。

根源からは ずっと ずっと 
愛に還る エネルギーが流れ続けています。

魂は この 根源のカケラであり
分離し 愛を 学んでいます。

ソウルメイトは 魂の片割れ
共に カケラとなり 地球に生まれ落ちました。

そして 引き寄せ合い 愛しあい
共に 魂の学びを共有し 愛を学び
波動を上げていきます。

もともとは 同じ魂のカケラであった
二人は 変性意識の狭間で
魂をみつめると
ただただ 溶け合う ひとつの光であったりします。




本質は 互いが 互いを 愛することで

愛されることで

根源の光と 同質に還っていく。。


そのための 地球での日常は

すったもんだしたり 

離れたり 喧嘩したり

傷ついたり 怒ったり…


魂は ゆらゆら揺れながら

螺旋に 上昇していくのですよね。


本質は 光のカケラ 。魂。


どう この地球で

ゆらゆら揺れながら 輝き放つか…


(いかに くすぶるかも含め…)


動揺した時 どうしようも無い気分の時…

途方に暮れた時…


リラックスして

魂のありかに 立ち返り


ゆらゆら揺れながら光る


自分の本質を 見つめていたいですねおねがい


そして 自分自身が 創造主であることを

思い出して 

自分の力を 信じていたいですね

未来は 創られる照れ



何かに迷った時は

ぐ~~…っと 胸の奥深く

魂のありかにダイブして

自分自身の 根っこにある

生まれてきた意味と 繋がり

全ては 計画通り…

全て うまくいっていること…。

思い出していきたいですねおねがい






オーダーメイドブレスレット 承り中
リーディングしながら
願いに合わせて オーダーメイド
アトリエ 愛莉咲


アカシックに繋がりメッセージをお届け

ビジョンメッセージ付き
遠隔ヒーリング
(ランゲージ画付きは 終了しました)