皆さま 今晩は(*´∀`*)
今日も倒れそうなくらい暑かったですが 39℃?
今日をピークに少しずつ 35℃あたりになっていくようですが
じゅうぶんに暑い

朝は 自宅でwoman蒸し
そのあと  銭湯♨️に行き ゆっくりリフレッシュ
銭湯♨️は 強力な深湯ジェットバスや 塩サウナ🧖‍♀️もあり
露天もありで 自宅から近いしありがたい満足



午後は ありささまの遠隔ヒーリング
受けさせてもらいました

なんか 宇宙メッセージアートに特に惹かれて
ピンと来て申し込みひらめき電球





大好きだった彼と 離れて 1年 過ぎた〜
なんか 早い


以下 メッセージです♡
興味がある方は 読んで下さいませ♡


林友加里 様 

ヒーリングお受け取りありがとうございました!
ビジョン メッセージを書いていきますね(^^)

バキューミングで 不要になった古いパターン
をクリアにしていきます。

まず 最初に気付いたのは
ハートにある わだかまりでした。

言いたい気持ち。 何故だろう…?

過去にあった 様々な場面で
言いたいこと 問いたいこと
気持ちを 抑えて 飲み込んでしまった事があったかもしれません。

それは 友加里さんの 愛あればこそ、
優しさでは あるのですが
時には 自分が抑えてしまう事で
自分自身を傷つけ 我慢が
寂しさや 哀しみを生みました。


バキューミングでクリアにしていき

胸にある わだかまりを、解放できるように
変容のエネルギーを 送りました。


クリアになるにつれ
彼と 愛だけで繋がりますように。
今の傷みの元になるエピソードをみていきました。


浮かんだのは 織姫と彦星…
のような 対面に向きあっている
古い時代の二人の姿でした。

画像はネットよりお借りしています♡


男性は 易学のような 暦を読む仕事
官僚のような場所で 書物を書いていました。
 考え事が 多く いつも 物思いにふけっています。
女性は そんな彼を想い いつも
気持ちを察知し あまり でしゃばらず
寄り添っています。


古い時代の女性は 話します。

互いに 溢れる想いはあれど
言葉に出来なく 
深読みが二人の心に
距離を置かせたり 
傷ついたり…

言葉に 出来なかったことは
時間がたっても 心に残るのです。

限られた 人生の中
大切な 想いを 
その都度発して 
伝えていく。

あなたがあなたを。

今沸き上がる 気持ち
どんな気持ちも 大切に。

時が止まった わだかまりも
消えていくでしょう。。

一度きりの 今を大切に。


~~そんなメッセージでした。


小さな頃から 聞き役が多く
それは 優しい
小さなカウンセラー役だったかもしれません。
我慢もしたし よく頑張ってきました。

優しいあなた。 
ハートから拡がる想いを大切に 
表現して 開いて。

未来は 無限の可能性を秘めています。


自己不一致の状態…

自分の内面からの声と
外に出る態度が 不一致を起こすことは
とっても辛かったりします。

彼を想いながら
ジムで顔を合わせ 知らぬふりを
する気持ちは 自分自身に無理をさせ
傷ついてしまいますね…。

気持ちと 身体の表現がピッタリと
一致できますように

話せない自分も
大切に…
傷ついたなら それも 感じて…。

いつか勇気がでたら
何か 行動できたなら

変化する未来に繋がるかもしれません。


平気ではないことは
平気なふりは 手放していけたなら

自分の内面の気持ちを
嫌なこと 
辛いこと
嬉しいこと 
話したい…。
 

小さな事からでも 素敵な変化が
起こりますように…。

ヒーリングとメッセージが
サポートとなれば幸いです。

ありさ





いつも ヒーリングとかの体感は殆どないんだけど
今日は 宣言してから
身体がドキドキしたかな?

止まってしまっていた何かが鼓動をはじめて
動き出したみたいな。

ヒーリング宣言する前に
宇宙アートを 先に目にしたからか
ヒーリング中
時を止めていた 彼への愛が溢れてどんどん出てきて
ただただ純粋に愛しい
という気持ちに久しぶりになれたかもです

ありささま この度は ありがとう〜



以下 ありささまの記事から引用♡






ピピっと 反応した方はひらめき電球

是非 ありささまのリブログを読み
申し込んでみてね〜(^_−)−☆





そいや 昨日 カルディで買ったこれ↓

妹ちゃんは 左 お気に入り
私は さっき 両方食べたけど
右のカレー 気に入ったから リピ買い決定!!

さっぱり酸味あるカレー🍛
めちゃ美味しい(о´∀`о)♪




下矢印下矢印下矢印








ほなまたね