愛莉咲さんのバキューミングヒーリングを
受けました♡

以下愛莉咲さんからのヒーリング時の
ビジョンメッセージです





バキューミング開始

恐れや哀しみ傷み。
〇〇さんの中にある もう不要となったエネルギーを宇宙に還していきました。

ハートチャクラ 背中…
背負っていた 何処からか来る
張りつめた想い
自分を二の次にしてしまう癖…
ハートの傷みを癒していきます。


〇〇さんは 人の喜びを自分の喜びとする
共感能力があり 
優しい波動を放っています。

その優しさのあまり 自分のほんとうの欲求を 胸に閉まってしまい
人に合わせてきた部分もあったかもしれませんでした。

はい!その通り私の癖をよくご存知で!
と、言わんばかり
他の人の事なのにまるで自分の事のように
考えたり、行動するため自分を見失います...
あと、以前 腰より少し上の背中に
鈍い原因不明の痛みを感じてました



もう不要となった 閉じ込めてきた傷みや
辛い想いをクリアにし
存分に 輝き 主役となってよい。
その 秘めた能力を 開いていく準備を調えました。


クリアにし 魂にアクセスし
みえてきたのは 
次元を超えていく ゲートのある
江ノ島でした。


龍遣い(龍と共に生きる巫女)の姿。彼女は
海に佇みながら 涙を流しています。。

どうして…?


先日の月のうたかい
LYREさんの感じた事と被りますね
ながれ...なのですね





場面が巻き戻しになり

頭上に クリスタルのゲートが
現れました。

曼荼羅のように 円を描き
回転するクリスタルのゲートは

パリーン…と 解き放たれ 
渦を巻いています。

その中に 私と〇〇さんは
飛び込んでいきました。



次元を超えてみえてきたのは

千と千尋の神隠しのハクのような
傷をおった白龍です。。


太陽の光に反射されてますが
この龍さん白龍🐲なのか...


龍遣いの巫女である 〇〇さんの魂は
涙を流し 傷をおった 龍に
抱きついていました。

(どうして…。)

龍は 人々の汚染された ネガティヴな
想いから 
かつての〇〇さんを護り 傷をおったのでした。

…とても 男性的な龍で 
その魂のカケラは
人として一緒に 生まれ変わりをしているかもしれません。。


〇〇さんは想いました。

こんな 想いをするならば
私は この能力を閉じよう…。

この世界では 龍たちは 生きれぬ …。

クリスタルで 召還したゲートの向こう側に
龍と共に 封印した能力を残し
ゲートを 閉じていきました。


江ノ島にはレムリアに繋がるポータルがある
と、言われていたり
島の洞窟 は富士山まで繋がっている...
最近また頻繁に
私の役目は門番とリーディング頂いてます
次元と次元を繋ぐゲートキーパー
もうすぐゲートが開く...
レムリアへ富士山へ




龍は こちらをみつめながら
全てを受けいれ…

共に生きる。 全てをかけて。
あなたを護る…。

また 交わる
その時が来るまで。。


そう 語り  ゲートの向こう側に消えていきました。

ゲートは
小さくなり 昇華し


そこには 涙を流す 龍遣いの巫女と

海が 残りました。


この写真は私が撮ったものをお友達の
のはらちゃんがクレアボヤンスで視、加工
してくれましたもの
龍と△シップ⛵️三角は江ノ島神社の社紋⛩



龍遣いの巫女は クリスタルのカケラを
握りしめて
ハートの奥に 隠し 記憶を消しました。。

龍遣いの巫女は 〇〇さんに
話します。


再び  交わる時。


愛と光を 信じ 勇気が持てた時。

きっと 思い出していく。

開いていくことを

自分に許可してください。

傷みや哀しみさえも
愛だと…。私は知りました。


もう、大丈夫だから。。



ハートは 開き クリスタルのカケラを
握りしめ 目覚める 今の
〇〇さんの姿がありました。


以上か ビジョンとメッセージでした。



とても せつなさが 伝わってきましたが


時は 来たのですね…。


信じていく。感じていく。


あなたは あなたのままでよい。


その イマジネーションを存分につかい

氣の流れ(龍)を 巻き起こし

たくさんの 愛の場を 繋いでくださいね。



そして 甘え 愛を受け取ってくださいね。






愛莉咲さんと私が二人で
くぐった紫のポータル
ヒーリングを受けてる時
私自身も紫の光を感じました!

マーサ氏のリーディングとも
共通点がとても多く
うんうん
やっぱり...と 納得出来た
素晴らしいヒーリングでした!

愛莉咲さん
ありがとうございます😊
また龍の夜会🐉
富士山🗻でお逢いしましょうね♡