生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ -13ページ目

ギリ、セーフ!という意味は現在、さくらえみ選手はアメリカに住んでいて、あさって、戻るのです。驚き

私、知らなかったのだが、さくら選手はいま、アメリカに住んでいて、AEWに参戦している。10・30新宿の30周年記念大会のために帰国。なんと、2日後にはアメリカに戻るという。私は次の土曜のチョコプロ大会に行こうと思っていたので、マジでギリ、セーフ。土曜に行ったら、いなかった。

 

スターダム、マリーゴールドを中心に女子プロレス、盛り上がっているが、すべての「原点」は、さくらえみにあり。そういう意味での「革命」大賞だ。

 

高橋奈苗さん(本名=引退)が遊びに来ていた。

「そのトロフィー、どっかで見た」

「たぶん、堀田選手の店でしょう。お店に飾ってあると言っていたから」

こうやって、浸透させたいんですよね。

「あのう、私の分は…」

あなたは引退試合で沢山、もらったでしょ。

 

ギリ、セーフ! この人だけにはあげたかった。「女子プロレス『革命』大賞」さくらえみ選手、30周年

ハッシュタグ「プロレス」で、1位。

 

 

 

 

早く書かなければ。タッグリーグ戦。サリーには星来芽依と組んでほしかったなあ。ドロップキッカーズ

無理だろうけど。いつの日か、期待。このペア、人気、爆発すると思うんだよね。女子プロ版ハイ・フライヤーズ。私、いいこと、書くな。

また恋わずらい。突然の別れ

恋が多いんである。詩美に恋してるし、上福ゆきにも恋してるし(鹿島)沙希ちゃんにも恋してる。昨日の沙希ちゃんは最高。11・3大田区でボジラとの一騎打ちが決定。前哨戦だが、沙希ちゃんらしさが爆発。朱里を楯に隠れる姿が可愛い。しかし、この選手は試合巧者だ。

 

でも、なんといっても「本命」は仕事するマンションの住民のお母さん。「なかのぶ」中野信子に似たタイプで、とにかく笑顔がいい。自然な笑顔。なかのぶも金髪にしたことがあるが、このお母さんも去年、金髪(銀髪も)にした。

 

「お母さん、すごく似合っている」

「ホントですか! みんな、よく言ってくれないんですけど」

「いやいや、似合ってますよ。かっこいい。続けた方がいいですよ」

 

お母さんは話していると、なぜか、近づいてくる。すごい至近距離になって、思わず、抱きしめたくなる。人妻だがな。

 

小学生の男の子が2人いて、下の子が可愛い。あーちゃん。

 

「あーちゃん、お母さん、可愛いと思う?」

「可愛くないよ」

「可愛いよ。お母さんが可愛いから、あーちゃんも可愛い。簡単なことだよ」

 

昨日、突然、お母さんが、あーちゃんを連れて来た。

「長いこと、お世話になりました。明日、引っ越しします」

 

ガーン! 大ショック!