伊藤直幸への質問を大募集しまーす! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 

image

いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も

笑顔と幸せに満たされる

「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラ2020年を最幸の人生に好転!!
  Facebookライブを配信中キラキラ

 

1/4 よる21:30~スタート

 

リアルタイムで、伊藤直幸が

「2020年を最幸の人生に

 好転するメッセージ」を

お届けしていますプレゼント

 下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昨日(1/2)は、神戸・三宮の

二宮神社に初詣に行きました走る人

 

 

三宮駅から10分ほど歩いた、

静かな住宅街の中にあります。

 

 

名前を聞いて、

「ピ~ン!!」となった方も

多いかと思いますが、

 

アイドル「嵐・二宮さん」の

聖地なんですね。

 

 

生田神社を囲むようにして、

一宮から八宮の八社があって、

ここ「二宮神社」は、

勝負の神様とか。

 

 

嵐カラーの虹色の絵馬が

たくさん納められていて、

 

そのほとんどが、

「コンサートのチケットが

当たりますように!」と

書かれていました。

 

みんな、チケットが当たるといいね~キラキラ

 

 
嵐ファンらしき女性がたくさんいて、
「色違い」で御守を買っていました。
 
 
恋みくじがあって、
ひいてみたら、なんと!!
 
1番じゃ、ありませんかびっくり
 下矢印
image
 
「わたしには華がある」
 
2020年は、
とってもいい感じで
幸せになりそうですニコニコ
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

 

 

伊藤直幸への質問を大募集しまーす!

 

早いもので、
お正月の三が日が
過ぎて4日目です。
 
 
ちょっと、思うところがあり、、、

去年から、僕なりの
「チャレンジ」をしています。

12月14日から。


どんな、チャレンジか?
というと、、、


 Facebookライブ動画!


 
ある人が
「チャレンジしている姿」を見て。

参加することもできるし、
指をくわえて
「見ていること」もできる。


何年か前の僕だったら、
「指をくわえて見ていた」と
思います。


今は、どうか?

 やらなきゃ、人生損でしょ音譜


 
「やってみようやないかい!」

やってみることにしました。


 
それが、今日で22日目。

3週間を超えたので、
習慣になりましたニコニコ


=============
 なぜ、Facebookライブをしているのか?
=============


僕のチャレンジが、
必ずや「誰かのお役」に
立つからです。

なぜなら、
「Facebookライブ動画」の
配信だから。


ノートを買ってきて、
1000個の目標を
書き出すチャレンジ、
ではない。

 
自分ひとりの世界で
やってみることじゃなくて、
 
必要な方に
届けることが目的です。


だから、
「やってみること」にしたのです。


Facebookライブなら、

 
あなた!

今、このブログを
見てくれているあなた!!

 
あなたの質問に
答えることによって、
 
2020年、あなたがますます
飛躍していける!!!


あなたの質問は、
他の方もきっと、
「疑問に思っていること」です。

 
あなたが伊藤直幸に
質問を投げかけ、
 
伊藤直幸が
それに答えることで、

あなただけじゃなくて、、、

他の誰かも
「ハッピーになる」
かもしれない!


そうなったら、
僕もハッピーです照れ

ステキじゃないですか?!


Facebookライブやブログで
お答えするだけなので、

 
あなたが顔を出す必要もなし。

1.実名公開
2.イニシャル公開
3.匿名希望

こちらも選べます。


 
Facebookライブは
生放送だから、
一切の編集なしの
そのまんま!!
 
しゃべる僕を見て、
意見を聞いて、
「何かしら感じること」が
きっとあるはず。


なので、

 
今、聞いてみたい
伊藤直幸への質問!

大募集していま~す♪
 
下矢印 下矢印 下矢印
https://ws.formzu.net/dist/S10125007/

頂いたご質問は、
Facebookライブやブログで
お答えをしていきます。

っていうか、
質問が来るかな、、、
あせる
 
不安だぞ(笑)


質問、してねー!!

何でもいいよ~!!

お願いしまーす!!


「好きな食べ物は何ですか?」
でも。(笑)
 
下矢印 下矢印 下矢印
https://ws.formzu.net/dist/S10125007/

 
さて、このチャレンジ。

毎日、色んことがあるから
いつもできるかどうか、
分かりません。

もちろん、
予定は入れていますよ。


でも、何が起こるのかは
わからないのが人生、
だからね。

 
でも、そんなことを言ってたら、
いつまでも、
何もできません。

 
やらん理由を考えている
時間があるのなら、
やってみたらいい!

ダメだったら、
それはそれ。


なので、余程のことがなければ
Facebookライブ動画を
毎日配信していきます。

 
Facebookライブ
僕のタイムラインで行います。
 
下矢印 下矢印 下矢印
伊藤直幸のFacebook
https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 
「いいね!」をしてくれると、
あなたのタイムラインに
表示され「やすく」なります。


 
そうです!

表示され「やすく」なるだけ、です。

ときどき、チェックしてください。


今のところ、
ライブ配信時間は
毎日、よるの21:30~


たまたまの
ライブで見れたらぜひ!

「超いいね!」で
応援してください。

生コメントも入れられますよ。


 
「しーん」としてると
寂しいので(笑)
 
一緒に盛り上げて
もらえたら嬉しいです。


ライブ配信は、
終了後もタイムラインに残します。

間に合わなくても
見て頂けるし、

 
コメントも
「超いいね!」もできますニコニコ


ということで!

あなたの質問に
伊藤直幸が生ライブで
お答えしちゃう!

かも、しれません!!


こちらから、
僕への質問をして下さい。
 
下矢印 下矢印 下矢印
https://ws.formzu.net/dist/S10125007/


あなたからのご質問を
楽しみにしております
ニコニコ
 

今日も、幸せに溢れた一日をキラキラ

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

毎日、あさの8時に

 

『心の仕組みを替えることで、

 ・自分を大好きになれる

 ・わたしらしく幸せに

  生きられるようになれる

 ・人生を好転させる秘訣 や

 

伊藤直幸の最新情報を

いち早くお届けしていますプレゼント

 

 下のURL下矢印をクリックして

 【友達に追加】を押して下さい

 http://nav.cx/dgYLtoK

 

 ※友だち追加を検索でされる場合は、

 ID:@543yfvct(@マークも必要)です

 

今なら、登録5大特典をプレゼントプレゼント

 

【5つのご登録特典プレゼントプレゼント

 

①伊藤直幸と直接メッセージができる

 「無料ホットライン」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

②音声ファイル「お金と幸せの関係」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。