「1年前のわたしの出来事」って、覚えていますか? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 必死のパッチで幸せになる!!

 

 

★「1年前のわたしの出来事」って、覚えていますか?



「一年が早い!」と

感じている今日この頃キョロキョロ

ついさっき、

「ふと、去年のこと」を

考えていました、、、

 

そう言えば、

去年の今日(12/3)って、

 

48年生きてきて、

生まれて初めての海外旅行びっくり

 

 

お隣の国、

「韓国に一人で

旅に出かけてたよな~」って

思い出しましたニコニコ

 


行くところ、

(ソウル駅)

 

 

 

(ミョンドン)

 

(ドン・キホーテ)

 

 

 

 

 

 

 


(高さ555mのロッテワールドタワーの展望台ソウルスカイ)



東大門デザインプラザ)

 

(ソウルタワー)

 

 

見るところ、

 

(ロッテの自販機)

 

image

(コーヒーの自販機)

 

 

聞こえるもの、

 

 

(昌徳宮(チャンドックン)衛兵の交代式)

 

 

 

食べるもの、

 

 

 

 

話す言葉も、、、

 

何から何までが、
人生初体験。

 

(明洞聖堂)

 


このときは特に、

プランは考えていなくて、

 

「ガイドブック」を片手に

行きたい場所があったら、

 

気の向くままの旅を

楽しんでいましたニコニコ

 

初めての海外旅行で、

人生初の「パスポート」を

手にしたのも

このときです。

 

こうして振り返ってみると、

 

日々、たくさんの

ステキな出来事があって、

 

自分に積み重ねて

いるのですねキラキラ

 

 

まるで、ソフトクリームが

出来上がっていくような、

感じがしますラブラブ

 

 

今日のことが、

 

1年前のことが、

 

数年前のことが、

 

わたしらしい幸せを

創っていくと思えたら

ステキですラブ

 

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 知っていないと知ると、わたしらしい幸せに気づく

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。