世の中で最も罪なこと | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

人を傷つけることは

罪なことかも知れないけれど、

 

世の中で最も罪なことは

「自分の生き方に罪を感じること」

 

 

わたしが幸せになると

わたしが幸せに満たされて、

 

わたしの周りにいる人たちも

幸せに満たされる

 

 

わたしが罪を感じていると

わたしは罪に満たされて、

 

わたしの周りにいる人たちも

罪に満たされる

 

 

わたしが感じたこと、

 

わたしがやったこと、

 

わたしが体験したこと、

 

全てがわたしなんだから、

笑って「そうだよね」で

いいんじゃない。

 

自分を許して、

自分が大好きになっていくほど、

 

わたしも、

あなたも、

世界も、

幸せに変わるんだねドキドキ

 

 

伊藤直幸ウインク
 

 

★絶対に「自分が大好きになれる方法」

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12528712850.html

 

★思いつきでも、絶対幸せになれる

公式LINE@にて配信中💕

➡️ http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せになれる人の思考、幸せになれない人の思考

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。