【このブログの使い方】
初めまして、タマオキアヤです!このブログは、外資系製薬メーカーで営業マンをしていたいわゆるバリキャリだったわたしが、「キャリアも学歴も生産性も世の中の常識もすべて捨てて、心の声に従って生きていったら人生どうなるんだろう」と実験をした経緯を綴っています。2016年3月にブログをスタートし、同年6月に脱サラ。今では大好きなスピリチュアルを仕事にして、ブロガー、講演家、執筆家、経営者と、サラリーマンの頃とは全く別の世界で生きています。それでは、生の実験データと、現実が面白いように変わる宇宙の法則に触れてみてください!プロフィールはこちらです!

{D6C35A3B-2073-41D7-9B46-1C1083D4FF67}

①許す大切さシリーズ②許す大切さシリーズでも、自分を許すことの大切さについて書きました。

 

で、自分を許すって例えばどういうことなのか。

 

 

 

 

例えば、人前でしゃべるのが苦手だとします。

 

うまく理論的にわかりやすく話せない。

 

段取りしていても忘れてしまうし、思いついた順にしか話せない(←これわたしですw)

 

 

 

 

それを責めて許さないとどういうことが起こるかというと…

 

人前に出なくなります。

 

会議などの場でも発現しなかったり、何か自分の考えがあっても発信しない。

 

論理的にわかりやすく話せないから…と、SNSをやっていてもなかなか記事が書けない。

 

思いつき発言でセミナーやってる人やSNSの発信やっている人がむかつく。

 

そういう事態になってしまいます。

 

 

 

 

一方で、そんな自分を許している人は…

 

思いついた順に話すやり方だけで人前に出る(←これわたしですw6時間のセミナーとかも、段取りしません。口からでる言葉が最高最善だから)

 

SNSでも、思いついたことをポンポンUPして発信できる。

 

そういう発言&発信している人を面白がる

 

となります。

 

 

 

 

 

自分を許すと、「こんな自分でも人前で話していいー!」になるんです。

 

で、大事なのは波動。

 

自分を許して気持ちよ~く好きなことしている人から出る波動は、気持ちいいんです。

 

だから、目に見える部分で言葉が拙くても関係ない。

 

目に見えない9割の部分で気持ちいい波動が出てるわけだから、聞いているほうも心地いいんです。

 

 

 

 

そうなると、「あれ?なんだ思いつき発言でみんな喜ぶんじゃんw」となり、「じゃあそれでお金もいただきますか…」になる(笑)

 

それがうまくまわりだして自動運転になっていくと、

 

自分を許して愛していろんなことさせてあげる→なんかしらんけどみんなに喜ばれる→気づいたらお金持ち

 

になってるんです!

 

 

 

 

成功するほどクズになる原理がお分かりいただけましたか?(笑)

 

だからもっとゆるめて許していきましょう!






せめて自分だけは、自分の味方でいよう。


自分だけは…

 



〈セミナー予定〉

ビジネスセミナー   今週追加募集!

【日時】9月2日(土)13:00-15:00

スピリチュアル講座 募集中!

【日時】9月9日(土)、10日(日)13:00-17:00

出版記念講演 &パーティ東京

【日時】9月23日(土)昼すぎ

出版記念講演 &パーティ大阪

【日時】9月30日(土)昼すぎ

ビジネス講座  東京

【日時】10月7日(土)、8日(日)13:00-17:00



〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

 

書籍の予約注文ができます!アマゾンのサイトはこちらです!


{B1664D9B-2A7F-44FB-8D27-BD641AA56AC3}