【このブログの使い方】
初めまして、タマオキアヤです!このブログは、外資系製薬メーカーで営業マンをしていたいわゆるバリキャリだったわたしが、「キャリアも学歴も生産性も世の中の常識もすべて捨てて、心の声に従って生きていったら人生どうなるんだろう」と実験をした経緯を綴っています。2016年3月にブログをスタートし、同年6月に脱サラ。今では大好きなスピリチュアルを仕事にして、ブロガー、講演家、執筆家、経営者と、サラリーマンの頃とは全く別の世界で生きています。それでは、生の実験データと、現実が面白いように変わる宇宙の法則に触れてみてください!

 


本の発売日が決まりました!






だだん!









アマゾン発売日は9月15日(金)、書店発売日は9月16日(土)です!

予約できるようになりましたらまたお知らせしますのでお待ちください❤

入院していた病室で、痛む腹を抑えながら最後の原稿を書きました。

怨念注入ちゅー








そして!

初の出版なので出版記念講演&パーティを開くことにしました!!キラキラキラキラ

来年の夏までに4冊の出版が続く予定なので、スタートは派手に行きます(笑)

ブログ始めてすぐ出版になって嬉しい限りです。







日程は、

9月23日(土)東京

9月30日(土)大阪

となっています。

手帳にチェーック!!(笑)







東京の出版記念講演は、光文社さんの本社で行いますラブラブラブラブ

出版社さんで講演できるなんてほんと夢だったから嬉しいです照れ

そして夜は、インターコンチネンタル東京ベイにて立食パーティです❤

{63610D9E-926F-493E-98F9-7976871B222E}

{8F7746CD-B389-410C-830F-2D37285F7F17}

めっちゃ素敵な会場です❤❤❤❤❤






大阪の出版記念講演は会議室にて、そして夜は、セントレジスホテル大阪で立食パーティです❤️❤️❤️

{9BA79E48-9871-4A8E-94D4-EA9C6DFE5924}



{66813135-C535-4FBE-AE1F-1D4E5B2ED396}

こちらも素敵❤❤❤❤❤






講演はお昼から、パーティは18時から2時間程度を予定しています。

・いつか出版してみたい人
・バリキャリでも自由になれるお話を聞いてみたい人
・バリキャリから自由になった人を見てみたい人
・本音で自分らしく生きるお友達が欲しい方
・高級ホテルのパーティを楽しみたい人
・オシャレして出掛けたい人

は、ぜひ来てくださいねお願いお願い






ひとりで大丈夫かな…不安だな…と思う方も、うちに集まる人はみんな、「自分らしく生きて自由になりたい人」だから、職業や年齢、立場を越えて本音で話せる友達ができますから大丈夫ニコニコニコニコニコニコ







お祭りなので、参加費も参加しやすい価格にする予定です。

イベントも考えてますので、楽しいこと間違いなしっ!!

わたしもウロついてますので捕まえて喋りかけてください。(たぶんブッフェに夢中だと思いますがw)

募集は、8月になりますのでしばらくお待ちください爆笑







また、9月2日(土)にはスピリチュアルビジネスセミナーを開催予定です。

一般的なビジネスや起業セミナーではなく、スピリチュアルがベースの全く新しいビジネス論をお話します。(来年にはスピリチュアルビジネス論の本も出版しますラブラブ)





そして、認定講座も近々発表できそうです!




お楽しみにお待ちくださいニヤリ



〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ