{60510948-A6B1-4585-BDBF-795E10B15B3F}


このブログは、ガチガチの思考型だったキャリアウーマンが自分らしく生きたら豊かになるのか?と思いつき、大企業のサラリーマンでありながら自由になる実験をした軌跡を綴っています。2016年3月にブログスタート、5月に起業、6月にサラリーマンを辞めて、現在は経済的、時間的にも自由になりスピリチュアルコーチとして活動中です。


この記事は保存版ですね。

収入の増やし方、裏ワザ(笑)





①まず、紙を用意してください。

なぜ、お金が欲しいですか?その理由を10個書いてください。理由とともに、それを得られたときの感情はどんなかんじか想像して横にひとつずつ書き加えてください。

②書き終わったらそれをまとめて、お金=◯◯という公式を3つ作ってください。

③ここまで来たら、自分のお金に対する思い込みがわかります。②で出た◯◯を今の状況で叶えるために出来ることをそれぞれ3つずつ書いてください。

④さらに、①で書いた感情と同じ感情を得られ、かつ今の状況でもできることを5つ書いてください。

⑤毎日、③と④を繰り返します。


(例を下記に貼り付けてます)

{281442BD-FA17-424C-9E9F-4346C2CA15BA}

ここまでやると、実は欲しかったのはお金ではないことがわかります。

引き寄せの法則をうまく使っているわけです。

{DE8601DB-48BE-4F34-B4B3-DE26A5E74C95}

引き寄せの法則は、自分が発する波動と同じものを引き寄せる法則。

Aという波動を出しているからAという現象が引き寄せられる。

つまりAという現象が欲しいなら、Aという波動を出せば良いだけのこと。

なので、今、お金=◯◯という公式を逆手にとって引き寄せているわけです。

{61151F48-216D-490B-81AC-AECDFF07E93C}

今、お金が欲しい。

ならば、お金=◯◯だの◯◯の波動を出せばお金が来る。

簡単でしょ?





わたしはこの方法で実際に、サラリーマンのときに転職して1年で年収100万上がり、その後も上がり続けたり、起業して2か月で月収7桁になったりと結果が出たんです。





お金が欲しいって実は本音じゃないんです。

だって本音は、◯◯が欲しいわけだから。

勘のいい人は、これがお金だけではなくいろんなことに応用できることがわかるはず。






この法則は鉄板です。

シェアなどご自由にどうぞ!






ちなみに、いのちの学校ではお金のワークを含めこんなワークをたくさんやるので、面白いくらい自分の思い込みがわかり、現実が変わりだします。

仕事を休んでいろんな人生の裏ワザをモノにしに来てくださいψ(`∇´)ψ(開校は平日のみとなりますので土日開校は今後ありません)

【残4】いのちの学校
人生がうまくいく裏ワザを、ワークと実践で落とし込む!本当の自分の満たし方とは?絶対的に自分を愛し大事にすることで、自分らしさを取り戻す。それが全ての問題を根本から改善し、心から満たされた理想の自分になれる一歩なのです。宇宙の法則を知り、今の問題の根を探り、実生活で今やるべきことまでを導き出す超集中の2日間の講座です。募集中!9月8日(木).9日(金)の大阪校です。詳細はこちら




人気記事

リブログ(254)

  • ”【保存版】収入の増やし方”

    コレ以前にもやってみましたがまた改めてやってみました☆☆☆①まず、紙を用意してください。なぜ、お金が欲しいですか?その理由を10個書いてください。理由とともに、それを得られたときの感情はどんなかんじか想像して横にひとつずつ書き加えてください。②書き終わったらそれをまとめて、お金=◯◯という公式を3つ…

    にしむら うめ

    2017-11-23 14:50:10

リブログ一覧を見る

コメント(14)