オンラインサロン申し込みスタートとなります!

クローバー出版さんによる特別キャンペーンのため、募集期間は2018年8月31日までの限定です

詳細とお申し込みリンクはこちらから!



7月に「好きを仕事にする女性性ビジネス(仮)」をクローバー出版さんから発売することになりました!(書店でゲットできるのは、8月下旬となります。いち早く手に入れたい方はオンラインサロン申し込みか、クローバー出版さんから直接書籍をお買い求めください)

・スピリチュアルから考えるビジネスとは?

・好きなことがわからない場合はどうすれば良い?

・それを商品化するためには?

・自分らしく無理なく仕事するには?

などなど、自分らしく豊かに生きたい!という方のための初のビジネス本です。




女性性ビジネスとは、スピリチュアルとビジネスの考え方を融合させたもの。

自己啓発の難しいビジネス用語が並んだ本とは異なります。

自分全開で、無理なく自分らしさを発揮しながら作るビジネスが女性性ビジネスです。

やる気も気合いも要りません(笑)



そしてもうひとつ特筆したいのは、わたしが普通のサラリーマン(というか、社会からドロップアウトしたサラリーマン)で、そこから好きを仕事にして自由になったことです。

はじめっからキラキラした人間ではなかった。

裕福でもなかったし、才能があるわけでもなかった。

病気になり、うつ状態になり、生きる気力がなく、好きなことなんてわからなかった人間が、自由になったということです。

だから、どうすれば普通の人が自由になれるか、わかるんです。

だってそれを研究し続けたから!




いつも募集すると100席が瞬殺で埋まるビジネス系のセミナー。

あまりに人気で対応しきれず一旦辞めていたのですが…

より多くの方に見ていただけるようオンラインサロンになりリニューアルしました!




そして…

今回初のビジネス本の出版を記念して、クローバー出版さんよりお得なキャンペーンを実施していただくことになりました!

こんな格安で出したことがないのですが…

価格の話し合いをしているとき、正直、ちょっとザワつきました(笑)


書籍つきで、オンラインサロンで動画を見て学べて…

9880円て安すぎるやろ!(笑)





でも!

「好きなことを仕事にしたい!」という方があまりにも多いという理由から、思い切って手に取りやすい価格にしました。

今後こんな企画ないと思います。

クローバー出版の方々がアツイ方ばかりで、根負けしました(笑)

だって、会長から直々にお願いされて、

「自分らしく好きなことして生きる人、増やしましょうよ!」とキラキラした目で言われちゃあ…

YESと言うしかないでしょ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分らしく好きなことをして自由になる人、倍増計画!





ついに!お申し込みスタートです!


詳細とお申込みリンクはこちらから!