自分を生きる道しるべ
四柱推命 鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。



8月7日〜9月6日
『壬申』みずのえさる
という運勢が巡ります
『壬』は海
『申』は秋を表します







今回のテーマは
『勉強』びっくり


一つのことに固執せず
臨機応変に
やりたい事をやりたいまま
自由にしていくことが良い!


勉強ならなおさらいい照れ
目標に向かって勉強するならなおさらいい照れ
お金の勉強もいい!
勉強なんかや〜だね〜!って方は
志を!
こうなったらいいなぁ!って考えて
じゃー!こうなる!こうする!って心に決めてねニヤリ


そして


今月は誰かと組んでやるとか
誰かと一緒にすると言うよりは
単独で行動していくことがラッキーニコニコ


人と一緒でもまぁいいけど
基本的には
何事も人に左右されず
自分で決めて行く感じがいい。


の2点!


まとめると
❶お勉強するガーン

❷単独で行動してみるえー

の2点だよ〜



私は
命式では自由に〜
好きなもの興味があるものを
端から学んで行くのがいい‥というか
しないと心が満たされないびっくり
と言う厄介な性質がある滝汗けれど。
この8月に
小学生の頃から興味があって
小学生の頃からその事の本を読み漁り
周りから重宝がられてはいる事を学びに行くちゅー
『勉強』しに行くのだ音譜
1人で気ままに!千葉まで!旅行だな!泊まりだよ!
でもこれが私の喜びちゅー


やっぱり勉強はいいよ!
知識も増えるし!
机での学校の勉強は嫌いだったけどさニヤニヤ
自分の興味ある勉強は楽しいしね!



そして


私はその道のプロではなくて
詳しくはないけど
『ライオンズゲート』と言うものが
7月26日から開いていて
なんか8月8日は
その扉がマックス開いて
宇宙のエネルギーもマックス降り注ぐらしい。
ポジティブエネルギーだそう。

8月12日まで開いているようで
新しいことを始めたり
神社にお参りに行ったりがいいらしい。
何かしら動いてみてもいい時期だね!

そう!動いて!っていつも
言ってるかもしれないけれど
いつも新しく動く事はないかもしれない。
でも普段やるとこ
例えば
いつも使ってるお茶碗を買い替えるとか
新しくシャンプーリンス変えてみるとか
小さな事でもいいし
もしこれから続けて行きたい事柄があるとか
出来たとか言うなら
縁起のいい日にやり始めるのが
いいに決まってる口笛

参考にしてね!照れ


そして

今月のラッキーアクションは

⭐︎海で過ごす音譜
海で危ない事しないのよ!←お母さん!
そして
もし行けないなら水のある所にでも行ってみる?

⭐︎海や川など水が流動してる場所へ行く音譜
水に入るなら気をつけて!←お母さん!

⭐︎お風呂の時間を楽しむ音譜
バスソルト入れたり音楽聞いたりニヤニヤ
バシャバシャしてもいいよ!

そして

気をつける事は

◎短気で怒りっぽくなりやすい!

そうなったら深呼吸😮‍💨😮‍💨
で乗り切ってね♪


今月もいっぱい楽しい事があります様にニヤニヤ



そして

私はもっと日頃楽しく

過ごしてもらいたいという思いで

この仕事をやっていて!

だから

自分の中に潜んでいる本質や

普段どんな感じで過ごす事が

ラッキーアクションなのかとか

四柱推命で

伝えて行くことが出来るよ!ニコニコ

知りたいときは

ぜひ私を頼ってね〜




🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓




オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④


オススメ⑤


オススメ⑥