”ハイリスク・ハイリターンの獅子座満月” | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

2月のご予約可能日は、あと2枠となっております。→こちら

夫が送ってくれた九州地方の満月🌕

私はホロスコープや占星術は詳しくないのですが、大木ゆきのさんの記事を読んで
ああ、やっぱりね、、、。

とうなづいてしまいました。

もう時代は変わった。
(少なくとも私やなぜだかこの記事を目にした人は)

大木ゆきのさんのブログ
一部引用します。

この大発展の大吉運の流れに乗るには、
しつこいようだけど、
地の時代の価値観である、
モノ・カネ・優劣から脱皮して、
魂の望むことに
大きくハンドルを切ることが欠かせないんです。
 
 
その証拠に、
太陽と月の間に挟まって
直角三角形の配置になっていますから
 
 
大変容なしには大発展はないということ。
 
 
一方、
満月は獅子座にあるわけでしょ。
これはね、どういうことかっていうと、
はっきりって目立ちたい。
自己顕示したくてたまらない。
 
 
自分はここにいるぞ!
ってみんなに分かってもらいたいっていう
エゴ真っ盛りみたいな状態。
 
 
別な言い方をすれば、
地の時代のモノ・カネ・序列のすべてにおいて、
自分がいかにすごいかを示したいともいえる。
 
 
わかりやすいですね。
 
 
その価値観から脱皮し、
生き方を変えることで、
大発展するよってことですね。
 
 
もう一言付け加えると、
太陽は土星ともコンジャンクションなんですよ。
木星よりは影響が小さいけどね。
 
 
これは自立せよってこと。
 
 
人にどうにかしてもらおうとするんじゃなくて、
自分で決めて、
自分で動き、
自分で責任取ると肚をくくれってこと。
 
 
 
生き方や職業を変えるということは、
リスクを伴いますよね。
 
 
小さな変化じゃないですからね。


ーーー引用ここまでーーーー

本当にそう。

エゴの望みではなく
純粋な望みしか叶わなくなってる。

純粋な望みは、難しいそうに思えても
今なら結構加速がかかって
実現しやすい。

私はもう、この生き方を何年もしてるから
チャレンジも失敗もそれほど怖くなくなったし

メンタルも強くなりました。

けど、これから生き方を変えようとする人には
まず、心の強さが必要かもね。

ということで、こんな動画を撮ってみました。




参考になるといいな。

お金のためも悪くないと思うのだけど
何のためのお金なのか?!が
重要。

純粋な望みを叶えるためには
不思議と必要お金はどんどん入ってきます。

一昨年までどこにお金を使っていたか?
その先にあるものは何だったのか?
を考えると、

ほとんど「今」は役に立たないものやことだったりします。

抽象的でわかりにくいけど、
ほんとに

簡単にお金を稼ぐ
とか
有名になってチヤホヤされたい

だけだと、難しい時代になりました。
私は
集客とか、稼ごうぜ!!
みたいなコンサルが
昔から合わない。


だからって、絞り出して
人のために
お役に立つために
も違うのかも。

わからない時は
お金が十分あったら
何をしたいか?

を考えてみるといいかもね。




ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

 

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>


 


 


 


 


 


 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ