光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ星空ドキドキ
 
実は今日、ちょっと注意が必要なことがあるので、
一応お伝えしておこうと思います。
 
今日から今週末にかけて、
「特に今日明日」は、
革命の星、天王星と、
闘いの星、火星が非常にタイトに重なる配置になります。
 
この重なる配置を、
占星術ではコンジャンクションといいます。
 
昨年、山羊座に、
土星、木星、冥王星の3つが接近している状態だったことも、
トリプルグレートコンジャンクションといいましたよね。
 
あのコンジャンクションです。
 
コンジャンクションになると、
その天体の持つ意味が非常に強く協調されます。
 
これは、占星術の配置の中でも、
一番強い影響力を持つといわれています。
 
 
でね、
革命と闘争が一緒になっちゃうわけでしょ。
 
 
これはちょっときな臭いことが
起こりそうな気配ではあります。
 
 
それが牡牛座という地のサインで起こるので、
お金とか財産、所有権に関わることで、
争いが起こる可能性もあります。
 
 
もしかすると、
社会的には大きな事故や紛争が
起こるかもしれません。
 
 
仮にそういうことが起こったとしても、
自分の中心にしっかりいることですね。
 
 
ここ数日の記事でもお伝えしていますが、
今この瞬間の幸せに意識を向け、
幸せであることからブレないことですね。
 
動揺して、
ブレた精神状態で事を起こすと、
この時期はまずうまくいかない配置なんですよ。
 
 
この配置の個人への影響という点でみると
 
・感情的になって余計なことを口走り、
人間関係に亀裂が生じる
 
・我慢してたことが爆発する
 
・大切なものを不注意によって壊す
 
・無謀なギャンブルで大損する
 
・スピードを出し過ぎて事故に遭う
 
・無理をして病気になる
 
 
というようなことを招く場合もあります。
 
 
つまり、
今週中は、
心して慎重に、
無理のない行動を取った方がいいでしょう。
 
 
コロナ禍で、家にいる人も多いと思いますが、
それがちょうどいいのかもしれませんね。
 
 
注意していれば大丈夫ですので、
一応念のため、お伝えしました。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日もゆったり素敵な午後をキラキラ虹霧チューリップ黄温泉晴れキャンディーわんわんネコ虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから