今やることが腑に落ちる♡楽しい「お茶会のためのお茶会」 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

こんな時期になんですが、

こんな時期だからこそ

対面で「お茶会のためのお茶会」を開催しました。

 

以前にもお茶会のためのお茶会にご参加された

リピーター様お二人からの直感的??な同時リクエストがあり

 

これは開催せねば!!

 

と私のセンサーが働いたのでした。

 

以前からチェックしていた

都心なのに静かで落ち着いていて

広々していて美味しくて

量も少なめのレストランで

ランチ会になりました。

 

食事が多すぎるとテーブルが散らかったり

お話しする時間も減ってしまうし

今は、食べながら話すより

適度にお腹も満たされるくらいがちょうどいい。

 

 

お茶会の開催方法は動画を見て貰えばわかるので

せっかくお会いできるのだから

一人一人にあったやり方をご提案したいと思いました。

 

 

みなさん、すでにご自身で

お仕事を始めていて

 

・これからどうやって拡大させるか?

・新しい分野にチャレンジしたい

・今自分にあった発信方法は何か?

 

・手一杯になったらどうするか?

 

・今はインスタやユーチューブ

公式LINEなど発信ツールも増えたけど

やった方がいいのかな?

 

・オンラインやパソコンのスキルをもっと身につけないといけないかな?

 

ズバリ、人によって違います!!

 

そりゃもちろん全部できたらいいですけど

時間も体力も限りがあります。

 

起業初期の方と違って

とにかくたくさん発信して知ってもらう

という時期から

 

集まってきた人に手伝ってもらって

自分にしかできないことに集中する時期もあります。

 

だから一人一人会って話を聞いてみないと

わからないのです。

 

 

赤薔薇参加者様のご感想赤薔薇

 

 

今日はありがとうございました‼️

今、必要な事をたくさん言っていただいて良かったです。
自分では分からなかった事をかづこさんや参加された方々に言っていただいて、雲ってモヤモヤしていたものが、すっきり晴れ渡った感じです。

自分の事は分かっているつもりでもよく分かっていなかったんだな~と思いました。

ブログや何かに記事にするのは時間が掛かって苦手だな~と思っていて、

「治美さんは、書いちゃダメ😅音声で~」と言われて
凄く楽になりました!

本当に参加して良かったです‼️
ありがとうございました‼️

かづこさん、みなさんに 感謝🍀🌏💜🌈😁

(外川治美さま)

 

治美さんはゴッドハンドの整体師。

表参道や荻窪を中心に埼玉、宇都宮での施術は

いつも満席。

 

全国でも講座を開催されています。

 

ベッドで横にならなくても

カフェなどでお話ししながら簡単にできる整体も

教えてくれます。

 

諦めていた不調が良くなったというご報告も数知れず。

 

治美さんはブログを書こうとすると時間がかかってしまうとのことだったので、

 

そんなことに時間を使うなら

話しているそのまんまをぜひ録音してください、とお願いしました。

 

とてもわかりやすく、良いお話をされていましたので。

録音しておけば、

あとで書き起こしてもいいし

そのまま流すこともできるし

YouTubeにもできますものね。

 

 

 

 

 

自分が今取り組むといいことのアドバイスをいただきました。
無駄なことはしないで簡単にやることを学ばせてもらいました。

公式LINEを始めます(宣言しました笑)
 

(テラさま)

 

テラさんは、ご主人の転勤先に行く度に

ボランティア団体を立ち上げて(はまた転勤するあせる

という凄い人。

 

旗を上げると人が集まってくるのだそうですびっくり

 

これからはフラワーエッセンスやカウンセリングで

母子のお悩みや、コミュニティなどを立ち上げたい人の相談に乗っていかれるそうです。

 

すでに応援も入っているので

ここは一つ形にすべく公式LINEを早急に作ることになりました。

 

今回はタロットも引きました。

全部私がやらないと、と背負うよりも

今できることを一つずつやっていくと良さそうよ。

 

 

 

 

自分の強み弱みがわかり、今やること、やったらいいことが腑に落ちる、楽しいお茶会でした。

タロットで聞いて確認してもらえるのもわかりやすくて、納得しやすくてよかったです。

素敵な空間に足を運べる久しぶりの機会があり楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

(月香花 mikiさま)

 

 

 

 

美紀ちゃんは、フラワーエッセンスの先生ブーケ1

おもてなしが好きで

そこはかとなく丁寧に暮らしてる雰囲気が漂っていたので、

インスタが向いてるのでは〜〜?と思ったらビンゴだった。

 

(みんながインスタやってるから、やらねば!!となってる人には向いてないかも・・汗

 

自分の暮らしそのものを、楽しんで発信していると、自然と人が集まってきて、仕事になっちゃう人だと思うよ。

 

インスタも見てね。

https://instagram.com/mikimo515?r=nametag

 

 

対面でのお茶会もまたやりたいですが

2月はスケジュールもタイトなため

暖かくなってからかな〜

と思ってます。

 

今流行りのZOOMお茶会やワークショップを開催したいという方も、動画セミナーの方でポイントをお伝えしていますので

ぜひ、ご覧になってくださいね。

 

お茶会のためのお茶会動画セミナー
 

30分ほどの動画2本です。


価格:3300円
 
お支払はPAYPALのクレジット払いになります。
 
お茶お茶セミナー動画お申し込みフォーム

※販売は1月末までとさせていただきます。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

 

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ