”悲報!モーゼ、シバかれるwww” | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

公式LINEの新春特別企画

OSHOトランスフォーメーションタロットの

モニター鑑定をしています。

 

禅タロットよりも古い、

OSHOの生きていた時代に作られたタロットで

今は生産中止、入手困難なのですが

 

ヴィクトリアサロンでも

好評だったので

一般の方にもぜひお試しいただきたく企画しました。

 

普通のタロットとは違って

一枚一枚にブッダやキリストなどの覚醒者や

禅のマスターの逸話が書かれている

ちょっと不思議なカードです。

 

アドバイスがあるわけではなく

物語を聞いてご自身の内側と対話してもらうような

まさに禅問答なのですが

 

今の課題になんとぴったりなカードが出ていることだろうびっくり

と驚かされます。

 

20分という短い時間なのですが

なかなかに濃い時間が持てていて

とても嬉しいです。

 

開業当時からの先輩ハート

イラストレーターで数秘マスターの

みぞぐちまきさんがブログにご感想を書いて下さいました。

 

最近凝っているというお着物で登場。

 

 

以下、記事より引用です~~

 

 

私がチョイスしたテーマは 


「もっと躊躇なく、制限なく、やりたいことやりたーい!」


そしたらかづこさんに


「え?もう十分やってるじゃないですか!?」

 

って言われたのですが、


いやいやいや、


めっちゃ躊躇したり制限したり我慢してるんですよ~~~!


これでも。


「でもさー、

実際はさー、

ほら、いろいろやりたいことを躊躇なくやるためには

お金が必要やったりさー、 

家事とかさー、

いろいろあるわけやんかー。 

時には反対されたりもするしさー。 

ほんで意外と人の言うこと聞いちゃうタイプやしさー。

(だから反対されたくないときは相談なしでこっそりやる←確信犯w)」
 

って思ってたら、今回出たカードがこれですよ!


「祈り」

image

 

爆  笑ただ純粋に自分が思うように祈りをささげる人

(ただ純粋にしょうもなくて面白いことしたい私)

 

 

プンプン正しい祈りとはこうじゃ!

ってダメだしして自己満に浸るモーゼ

(もっともらしいことを言って止めよう正そうとする私)



まさかの神様に

「やりたいようにそのままやりなはれ。」と

アホなことする背中を押してもらう事態に・・・

 

 

 

全文はこちらです。

 

真紀さんは、ものすごくクリエイティブな方で

私が出会った頃は

赤ちゃんをおんぶしたり

哺乳瓶片手にイラストを描いていました。

 

今も3人ともまだまだやんちゃな様子。

 

そんなてんやわんやのおうちの様子を

ブログやFBにアップしていつもクスッと笑わせてくれます。

↓怖いもの見たさの方はこちら↓

 

 

https://www.facebook.com/maki.mizoguchi.73

 

けど笑ってもらえても

お金もちゃんと稼がないと・・・

 

ってなってたんだとか。

 

けどそんなことしたら

真紀さんじゃなくなってしまう〜

と神様に言われてるようですね。

 

私が描いてもらった似顔絵。

かわいいでしょラブラブ

image

真紀さんはLINEスタンプや

こういったアイコンやサムネイルなどで使えるイラストや

似顔絵も描いてくれますよ。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

他にもこんなご感想をいただいております。

 

 

赤薔薇参加者様のご感想赤薔薇

 

 

このカードの世界観のエピソードで、白隠さんの『おおそうか』が1番響きました。

どんなことがあっても、そのことで私らしさが損なわれることなんてない。
ただ体験として、自分の状態が外側によって示されているだけで、

わたしは、どんなことが起こっても自分としているだけなんだと、安心というよりも心配がないというよりも、

見えるもの全部がわたしなんだという感覚です。

自分がやってみたいと思って進んできて、

これからのことへの心配もありますが、

なんだかそれすらも自分に戻して、

ゴールを定めすぎずに起こることに身を乗せていってみます。

カードの世界観、講和を聞いた時は
『そうか。』と穏やかな感じでした(*^^*)
起こる出来事にただただ触れていきます。

シンプルな気づきだけど、
静かにだけど動いてみようと思えたリーディングでした(*^^*)

 

(Y.Oさま)

 

でたカードは「受け入れること」

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション、ありがとうございました😊
目が覚めるようなストーリーでした。

自分で気付いていながら、見ないふりをしていた事が炙り出された感じがして驚きました。

トータルに関わる。

一番面倒で、やりたくない事ではありますが、今日から意識して行動します。

録音を聴いて、意識に落とし込もうと思います。
久しぶりにお話が出来て嬉しかったです。

ありがとうございました😊
ステキな一日をお過ごしください💕

 

(H.Hさま)

でたカードは「サレンダー」

 

ご感想の掲載許可を頂きありがとうございます!



どれもこのカードが出たからこうです!

というわけではなく

 

自分にとってどういうことか?

 

が最も大切です。

それはご自分にしかわかりません。

 

従来のタロット占いというジャンルには当てはまらないかもしれませんね。

 

でも私の周りの人はなんでこのタロットがこんなにも

みんな気になるのだろう?

 

きっともう外に答えを求めていない。

自分の気づいていない自分を知りたい

内側と対話したい

と思っているからなのかな?

 

サニアシン(インドのOSHOコミュニティにいた人)でもなく

何十年も瞑想修行をしているわけでもない私が

セッションして行ってもいいのかな?

 

と思ったりもするので

カードを引いてみたら

なんと真紀さんと同じ

「祈り」がでました。

 

image

 

そうか、正しいやり方ではなかったとしても

自分の知っていること

出来ることを

純粋な気持ちでやっていけばいいのね!

 

この企画はすぐに満席になって締め切ったのですが

楽しいからまたやるかも!?

 

 

ぜひ公式LINEに登録しておいてくださいね。

 

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i

 

仕事について相談したいというお声も

時々いただくので

単発のZOOMコンサルも企画しようかと思っています。

 

2月のスケジュールがタイトなのですが

隙間を見つけてできたらいいな。

 

3月はまだ余裕がありますので

しっかり聞きたい方は

総合セッションにお申し込みください。

 

 

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

 

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ