オリジナルな情報に価値がある | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

人気ユーチューバーで、

チャネラーで友達のえびみゆきさんと動画を撮りました。


前から、「今度何か対談動画とろうよ」

と言われていて、

ピンと来てなかったのですが、

ランチの時に


「羽生結弦さんと三浦春馬さんの人気の秘密とかは?!」


とえびちゃんのひらめきで

できた動画がこちら。

(えびちゃんは、亡くなった三浦春馬さんのチャネリングで人気)


第一弾

 

 


第2弾



 

 

第3弾



ひえ〜!!そんなこと言っちゃっていいの??

ファンが怒るんでは😤??

しかも顔出しで〜滝汗


と言う内容ですが、

すごく面白い動画に仕上がりました。


えびちゃんのサムネイルや言葉選びのセンスなどが素晴らしいからだと思います。


子役時代に三浦春馬さんと同じ劇団にいたとかで、(年が違うので一緒にいたわけではない)


芸能界にも詳しく

魅せることにもたけていて

動画の出演者としてもすばらしいけど


言葉のチョイスやイラスト選びのセンスも

あるので、


YouTubeはえびちゃんにとって

得意なことが融合された

ぴったりのコンテンツだなぁ〜ラブ


と感心してしまいました。




それから先週は

フラダンスのお教室にも体験で参加しました。


前に先生を呼んで

サークルみたいにゆるっとやっていたフラのクラスも、コロナで無期活動休止。


その時参加してくれてた

テラさん

うちのすぐ近くで習い始めたので


「一緒にやりませんか?」


と誘ってくれたのです。


コロナ禍だから、少人数で

換気の良いところで

しかも先生も他の生徒様も

話が合いそうラブ


早速歓迎してくださいました。


しかも!!


初めて会った方が

私のお茶会のためのお茶会に参加してくれることになったの〜びっくり


テラさんが参加してくれるからなのだけど、

ちょうどお仕事のアドバイスなどを

誰か聞きたかったそうなんです。


テラさんも、私と同じ感覚派なので、

人のご縁を繋ぐのがとても上手なのです。



そして今週手に入れたのはこちら!


素敵なペンダントでしょ?

ヒマラヤアゼツライトって言うんです。


ヴィクトリアサロンのメンバーの

詩美さん

石の専門家で、タロット&パワーストーンのセッションが人気なの。


私、ブレスレットじゃなくて

大きな天然石のペンダントが欲しくて相談したのです。


詩美さんは、ペンダントの在庫はもっていないそうなのですが、


私がminneで見つけた

ペンダントをいくつかLINEで見せたところ

的確に私に合う石を見つけてくれたのです。


詩美さんも私に合う石が入荷したら教えてくれることになったのですが、

minneで注文したのもすごく良かったです。


これをつけてると

エネルギーやパワーが充電されて

良い仕事ができそうなんです。


自分がこれもいいかな?と思ったのは

ちょっと合わないものだったみたい。



詩美さんは、まだこれをメニューにはしてないのですが、何かを売るとか、在庫を持つのではなく、

自分に合う石をを教えてほしい


というご要望って結構あると思うのです。


ネットで写真と説明見ただけじゃ、

好みだけになってしまうけど、


専門家は、視点が高くて広いですよ〜。



他の日にはね、

元モデルのサロンメンバーさんが、

ご自宅の近くのお洋服のお店でバーゲンやってるよー、って教えてくれたの。


前にもそこでお値打ちのものを

買って素敵に着こなしてたから

次は教えてね、と頼んでおいたのです。


でもあいにく私はスケジュールが埋まってていけなかったのですが、


なんと、お店から私に似合いそうなものの写真を送ってくれたのです。


これもね、写真だけだと

自分の好みになってしまい、

似合うのか、似合わないのかわからない。

(ネットってそれがネックですよね)


私が、値段と写真から選んだものより、

「こっちの方が実物は良いし

かづこさんに似合うと思うよ〜」


とお電話をくださり、

買取しておいてもらえました。


これもまた、視界が高くて広い。


そう言うことは、個人の創造性というか

得意分野を活かしているから

自分も楽しくて

周りの人がとっても幸せになれるんですよね。



私は前々から、こう言った

情報を伝えることが得意な人は

それを仕事にしたらいいと

思っていたのです。


まさに風の時代っぽくないですか?


物販や在庫、レッスン会場などの不動産を持つのは、地の時代っぽいんですよね。


もちろん、必要ですけど、

みんなが持たなくても回っていけばよいわけです。


回していけるのが情報。



服だって自分が全部買い占める必要もなく

似合うものも限られてるけど、


この服はあの人に合うな、

この石はあの人に合うな、

と言うマッチングが仕事になる時代だと思います。



とはいえ、私が今回のみなさんに

お金を払ったわけではないのですが、

すごくすごく喜んでいるので

私にできるシェアという形で

お役に立てたらいいな。



えびちゃんとも、

「私たち、風の時代の生き方、かなり先取りしてたよねぇ〜ウインク


と話してたの。


ほんと、私もサロンも持たず、

日本中、世界中、あちこち飛び回って仕事してた。



そして、誰もやってないカテゴリーを仕事にしていくのが、めちゃ得意なんです。



ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

 

<【日常使い出来るOSHO禅タロット】カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ