わかりやすい!楽しい!すぐに使えるマルセイユ入門ご感想 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

ヴィクトリアサロン限定で、

マルセイユタロットzoomグループ講座をしています。


普段はマンツーマンしかやっていないのですが

入門は5人くらいならできるかなー?


中級は難しいので3人にしています。


他のタロットをやっている方ばかりなので

とても理解が早くて楽しんでいただけているようです。


終了時間の後、質問にお答えして

OSHOタロットの大アルカナと比べてみました!

 


(本編の写真を撮り忘れ、既に退出された方もいてごめんなさい🙏)

 

 

マルセイユタロットってシンプルで

読みやすくて、気軽に使えて

ズバリとわかる。


私は結構ヘビロテしております。


やっぱり全てのタロットの基本だから

知っておいた方がいいと思うんだよね。


入門講座では

大アルカナ 22枚の詳しい解説をしています。

 


赤薔薇参加者様のご感想赤薔薇

 

 

かづこ先生、皆様お疲れ様でした😁

すごく楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。

サロンで何度かご一緒している皆さんだったので質問も緊張せずにできて、すごく安心感の中受けられました😊💕

大アルカナのみでのYES NOの2枚引きもすごくわかりやすくてこの後の中級講座もより一層楽しみになりました🎉


詩美さま)
 

・Instagram:
https://www.instagram.com/supergoemon_07/

・Twitter:https://mobile.twitter.com/utaand1

 

 

 

マルセイユ大アルカナ講座、ありがとうございました。

 

マルセイユのシンプルさは、おみくじのように気軽な感じで素敵です。

さらっと占いたいときにいいなと思いました。

 

タロットはほぼ独学ですが、誰かに教えていただくのは、新たな気付きも色々あってとても楽しかったです。

ありがとうございました😄


ともこさま)

 

 

 

マルセイユタロット入門講座、とても楽しかったです😌💓

 

大アルカナのみのYESNOの1枚引き、2枚引き、2枚+アドバイスつき等を例を分かりやすく示していただきながら説明していただいた上に、OSHO禅タロットの大アルカナとの関係までお話が聴けて、もっとカード1枚1枚の世界感を腑に落としていきたいなぁと思いました🍀

 

新しいマルセイユタロットの世界もOSHO禅タロットと共に楽しみたいと思いました🎵

 

ありがとうございました🍀


野中由美さま)

ご感想記事も書いてくださいました。

https://ameblo.jp/tearoomfun/entry-12650880554.html


 

・Instagram:

https://www.instagram.com/miyurakukaru/

 

 

 

OSHO禅タロットを学んでからのマルセイユだったので、世界観がシンプルに感じて、さらりと気持ちよかったです。OSHO禅タロットへの理解もより深まりました!

 

使い方の自由度が高そうなので、いろんな使い方を習得していきたいです。


マリーナさま)

 

・Instagram:

https://www.instagram.com/ma.arin.na/

 

 

 

今日はありがとうございました😊

 

一度は出してみたいと思っていた愚者が二回も出てびっくりしました。次は魔術師を出してみたいかもです(笑)中級講座もよろしくお願いします。

 

OSHOだとカードを引こう!と思った時にちょっと覚悟というか、気持ちを整えなきゃ!という感じがするのですが、マルセイユの大アルカナは気軽に引けそうな感じがしました。

今日の1枚!とかYes、Noとか意識的に何度も引いてみて、体で世界観を覚えていきたいと思います。

 

OSHOとの比較についても丁寧に教えてくださって、ありがとうございました。まだまだ、こちらの世界観も曖昧な私なので、大変勉強になりました😊

 

(K.Nさま)

 

 

 

マルセイユ入門講座ありがとうございました♪
 

大アルカナ22枚でも十分占えますね。

OSHO禅タロットよりもシンプルに今の状況をズバッと伝えてくれますね❗️

マルセイユで現状をパッと見て、心の奥底をOSHOで見る感じですね👀
 

楽しかったです!
 

ありがとうございました😊

 

(Y.Oさま)

 

 


本日もありがとうございました。
かづこ先生の講座は、”わかりやすい、楽しい、もっと知りたくなる”の3拍子です。

イタリア語で理論的かつ哲学的な先生のマルセイユタロット講座もよかったけど、、、難しくて自分が使える感覚にならなかったし、有名な先生のタロットの本を見ても、同じく使える気になれなかったけど、かづこ先生の講座でマルセイユタロットが使える気持ちになれたのは、大きな収穫でした。

ラクシュミー優さま)
 

 


かづこ先生、昨日はありがとうございました。
 

盛り沢山で、楽しくて時間があっという間に過ぎていました。色々な例を出して解説したいただき、とてもわかりやすかったです。
 

OSHO禅タロット以外を習うのは初めてでしたが、マルセイユタロットはストレートで実際的な感じもしました。
実生活の色々な場面でも引いていけそうなので楽しみです。

OSHOタロットとの比較もとても興味深かったです。

中級講座もまたよろしくお願いいたします😊

(A.Kさま)
 

 



 

 かづこ先生、こんにちは-(two hearts)


私の質問にお答え頂き有難うございます(rose stal


とっても嬉しいですドキドキ


早速、リーディング·ザ·タロットを読んでみます!


サロンに入る前に、伊泉先生にとても興味が湧いてきて、タロットに関する初めて買った本が、この本でした!

今だったら、以前よりは、本の内容が理解出来そうで楽しみです。

マルセイユ入門講座ありがとうございました♪
 (ゆかりさん)

 

 


この入門編は、解説動画と90分のzoom講座で

タロット初めての方も気軽に受講していただけます。


その日からタロット占いができますよ。


中級講座は、大アルカナのリビジョンと

コードカード、数札と盛りだくさんです。

 

コロナ禍につきリクエスト開催となっております。


2月はスケジュールがいっぱいなので

3月以降ならできると思います。

 

 マルセイユタロット入門講座のご案内


マルセイユタロット中級講座のご案内



伊泉龍一先生のこの本を参考にしています。

逆位置はとりません。






 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

 

<【日常使い出来るOSHO禅タロット】カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ