”マルセイユタロットに魅了されました” | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

このところ、ヴィクトリアサロンで
マルセイユタロット入門、中級講座を開催してきます。

すでに他のタロットをされている方や
他でマルセイユを習った方
独学の方なども

改めてマルセイユタロットのシンプルで
わかりやすいところに惹かれてるみたいです!

みなさんのご感想やレポは、
改めてご紹介いたしますが、

その中のお一人、橋本佳苗さんが
早速ブログにレポを書いてくれました。

今公式LINEに登録すると
タロット2枚引きプレゼントが受けられるそうですよビックリマーク

ぜひブログに飛んでみてくださいね。

佳苗さんは、OSHO禅タロットのアドバンスコースにも一昨年通ってくださっていました。

英語が得意なオシャレなお姉さんです。


ちょっーと、ずうずうしいけど
私のYouTubeチャンネルの翻訳をお願いしてみたら、すぐにやってくれたんですラブ


前に羽生結弦さんの動画に
海外のファンの方から字幕つけてくれ、
とコメントついてたのですが、
なかなかできていませんでした。


佳苗さんがすぐに翻訳してくれたので、
私もすぐにYouTubeチャンネルカスタマイズとやらと4時間くらい悪戦苦闘して、
なんとか字幕つけられたのです。


こういう初めてのこと
めんどくさいことって
食わず嫌いでなかなか手がつけられない。

やってもやらなくてもいいし
収益があるわけでもないし
待ってる人もいないのかもしれない。

でも、やろうとするタイミングや
手伝ってくれる人が近くにいるなら
とりあえずやってみよう❣️

マルセイユタロット 1 魔術師
テーブルの上の道具を使って何かを始めてみよう。使わなければただの材料。何ができるかは腕次第。少なくとも経験は積めるよね!

これが私へのアドバイスでもあったから。

 

もし、私の記念すべき字幕付き動画を見てやってもいいよ、という方はこちらをご覧ください。




 


右上の・・を触って字幕を選ぶと見られます。


いや、別にみなさんは字幕で見る必要はないんですけどねあせる




 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

2月視聴開始の3期販売も決定!

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

 

<【日常使い出来るOSHO禅タロット】カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>


 


 


 


 


 


 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ