まずは自分の意思を明確にしてみましょう。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

新春特別企画タロット鑑定にたくさんのお申込みありがとうございました。

やっと全部終わりました。
お返事やご感想もありがとうございます。

大きな決断の参考になった
ふわっと気持ちがゆるんで肩の力抜けた
誰かに聞いて欲しくてモヤモヤしてたことに
納得がいった
などなどお声を頂戴して

頑張った甲斐あった〜‼️と嬉しくなりました。


早速ブログにシェアしてくださった方がラブ


叶子さんはじめ、何人かの方は鑑定結果に
とっても詳しいフィードバックをくださり、
カードすごいな〜、
そして、受け取る力のある方に届いて嬉しいなドキドキ
と思っています。


不思議なことにオラクルカードも同じカードが何人にも出て驚いています。

特にこのカードは、年が明けてから
自分にも家族にも出てきました。

マップオラクル 意志
明確な意思には世界を変える力があります。
あなたの目的は達成されるでしょう。

インスピレーションを受けて次は空に向けて
放たれた魔法の家のようなものです。

あなたの意思が見事に的を得たら
宇宙からプレゼントが送られるでしょう。

自分がこうなりたい、こうしたいとはっきりとした意思を宇宙になげてください。


逆位置の場合は、
意思が明確になっていない。
動機が不純ではないか?
自分の本当の気持ちを一度見直してみよう、
ということになります。


占いに頼りたくなる時は

迷っていたり
失敗しないようにしたい
上手くやりたい
神の視点からメッセージ欲しい
今はこういう状況で辛い
という方も多いと思うのですが

結局のところ
自分で決めたこと、
損得を超えて
純粋にやりたいことやこうなりたい❗️
ということが明確になっていないと

分かりにくい鑑定結果になってしまうこともあります。
(簡単に上手くいく方法はなかなか教えてくれませんね。)

よくあることなので、対面鑑定の時はじっくりやりとりをさせていただいております。


明確になっていると
はっきりした鑑定結果がでます。

方向性が違っていた場合でも
見方を変えればとても幸せな未来に繋がっていることに気づけるような気がしますよ。


風の時代は、意識が現実を作るのが早くなっています。

頭の中がネガティヴなことで一杯だと
それもすぐに現実化します。

かと言って
フワフワしてるとそれはそれで
流されていって
あれ?ここどこだっけ?

ということになりかねません。

叶っても叶わなくても
私はこうしたいんだ、というのを
宇宙に投げておくだけ、
というのは引き寄せのテッパンです。

方法はあとからやってきます。

そして、自分の青写真とは違ったとしても
段階を経て必要なものは
いつでも与えられていると感じています。

 

ダイヤモンドお茶会のためのお茶会動画セミナー

詳細はこちら

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

 

<【日常使い出来るOSHO禅タロット】カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>


 


 


 


 


 


 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ