「お茶会のためのお茶会」動画セミナーとリアルお茶会のご案内。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

1月29日の対面でのお茶お茶はおかげさまで満席となりました。動画の販売はしております。

 

 

2〜3年前に何回か開催していた

【お茶会のためのお茶会】
 
起業初期の方や、
認知を広げたいと思っている
サービスを提供する側の方のための
プチコンサルです。
 
参加された方は
すぐにお茶会を開催され
その後もご活躍されてる方も多いです。
 
 
最近はコロナ禍だし、
キラキラ起業女子ブームも終わり
需要はないかな〜と思っていたら
意外とありましたおねがい
 
リアルのお茶会だけでなく
「オンラインお茶会のやり方も知りたい」
というお声がサロンの中であり
zoomでやってみました。
 
早速お茶会を開催して満席になった方もいましたよ。
 
オンラインお茶会は、
頻繁にzoomを使っているからこそわかる
気になったことをお伝えしています。
 
 
また、動画に撮って、当日参加出来なかった方にも
見られるようにしたところ
 
びっくり上手くいかないと思ってたら全部反対のことやってましたあせる
びっくりお茶会だけじゃなく起業全般に役立つ大切なことがたくさん盛り込まれている。
びっくりお金や人数へのこだわりを捨てて、純粋な気持ちで募集したらすぐに満席&追加開催も決まりました!
 
などなどとても好評でした。
 
実際にお茶会を開催するまでの過程を
スピリチュアルリーダーのAZUSAちゃんが
詳細にメッセージをくれました。
 
動画を購入いただいた半月後・・・

お茶会間近・・・
 

そして開催後、こんな嬉しいお知らせがラブ
 
 
ということで急遽この記事をアップ。
 
 
 
AZUSAちゃんは、マルセイユタロット講座に来てくれたのですが、過去世リーディングやカードリーディングも
とっても的確で、今すぐ役立つメッセージとして伝えてくれます。
 
 
あづさちゃんのお茶会、マジすごかった!
ソウルリーディング&カードメッセージ付き
素敵なお店のランチ会開催レポはこちら
 
 
 
見た目もとってもキュートなので
お茶会絶対人気なはずなのに
躊躇してるとしたらもったいない、と
動画をオススメしました。
(私が申し込み準備をしてなくて現金で売るという・・・)
 
もっとたくさんの人に見てもらって~~~~~~~ビックリマーク
と何度も言ってくださったので
今回動画を販売いたします。
 

お茶会のためのお茶会動画セミナー
 

30分ほどの動画2本です。


価格:3300円
次回販売は今少しお待ちください。
 

 

またオンラインでやろうかな〜と思っていたら
 
以前に参加してくださった方から
「またぜひ行きたいです‼️」
と対面でのリクエストを頂きました。
 
すでにご活躍の方なので
きっと社会貢献できるような
バージョンアップしたお茶お茶になる予感です。
 
事前に動画セミナーをご自宅で見ていただき
当日はそれぞれのお茶会について
具体的に話ししていきます。
 
 
お店も密にならない素敵なところをえらぶ予定です。
(決まってないんかい??いろいろ急でスミマセンあせる
 
【リアルお茶会のためのお茶会】
 
日時:1月29日(金)13:00~15:30位
 
場所:都内
(千駄ヶ谷あたりを予定、決まり次第お申し込みの方にご連絡いたします)
 
参加費:10,000円
(飲食代は各自ご負担ください)
特典:動画を事前にお送りします。
当日はそれぞれの方のお茶会開催に向けて具体的なお話をしていきたいと思います。
 
定員:3名満席
 
お申し込みフォーム

日程が合わない方は同じフォームからリクエストしていただけます。


※時節柄体調不良によるキャンセル料はいただきません。動画セミナー代3300円のみご請求させていただきます。
 
コロナ禍ではありますが
楽しいこと、会いたい人に会うことは
していった方が良いと思うんですよね。
 
それどころではない方は
動画をご購入になってぜひ
オンラインで開催してみてください。

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 
 

<【日常使い出来るOSHO禅タロット】カード解説一覧>

 


 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ