他者鑑定でお客様とどう向き合うかとても勉強になりました★アドバンスコースご感想 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

10月から2カ月間続いたアドバンスコースが終りました。

 
このような社会情勢の中、
対面がいい!とおっしゃっていただき
いつもより、人数と期間を縮小しての開催となりましたが、
その分とても濃い2ヶ月を過ごすことができました。
 
最終日は、ケルト十字のスプレッド練習と
卒業試験でした。
 
 
私のリーディング。お仕事について聞いたのに
なぜか恋人たちがっガーン
 
そう言えば、私夫といる時が
最近体調が楽なんです。
ワーカーホリックになりやすいので
お仕事と、パートナー、バランスが大事な気もしますね。
 
 
OSHO禅タロットは逆位置を取らないので
たくさん出しても比較的占いやすいと思います。
 
逆にしっかりカードの世界観を理解した上でないと、なんとな〜くぼやーとっしたリーディングになりかねません。
 
今回も、「うーん、わからないなぁ〜。」と言ってた参加者様も、ハッとひとつ気づくと
どんどん繋がってきて、
びっくりポーン
 
なんてことも。
カードは一枚のこらず、絶妙に出てきます。
 

集まって、日頃人に話せないことを

タロットというツールを使って語り合う。

 

客観的視点を聞きつつ

自分の内側と会話できるタロットは

本当に素晴しいツールだと思います。

 

占い師に答えをもらいに行くのではなく

自己探求の為にタロットはあるのだよな。

 

で、自分ばかりだと自分の後ろ姿や

横顔がわからないから

人を鑑定することで

自分の鏡にもなってくれる。

 

私たちは人と関わることで自分を知ることが出来るからです。

 

そういった意味でタロット鑑定を他者にしていくとは?

と言うことも講座の中でお伝えしています。

 

占い師にならなくても

大事な相棒として使ってもらえたら嬉しいですね。

 

 

赤薔薇参加者様のご感想赤薔薇


今回OSHO禅タロットアドバンスコースを受けて、初級コースよりもっともっと深い所まで入り込めた、そんな印象でした。

一つ一つのカードの意味を深くまで理解できる様にもなり、自己鑑定はもちろん、他者鑑定と言う新しい世界にも触れる事が出来ました✨

怖さがあった他者鑑定もかづこ先生にアドバイスを受けながら体験できて、本当に初心者から一皮剥けた感じです(^^)


「こう言う場合はこう言うカードが出やすいよ」など、先生自身のご体験やアドバイスを頂けるので本当に分かりやすくもあり、理解度も深まります!

そして皆んなで一緒にやれる楽しさ、本当にあっという間の時間でした(≧∀≦)

とっても楽しい時間をありがとうございました♡

(R.Oさま)
 

 


思えば今年は、かづこ先生の総合リーディング会に始まり、かづこ先生のOSHO禅タロットで終えるという一年となりました。全く意図していなかったので、随分と驚いています。

OSHO禅タロットはよほど私に必要だったのか、引く度に大アルカナが出ていました。

かづこ先生の解説は本当に分かりやすくて、カードの世界観が私なりにでも理解出来たと思っています。
特に、経験値から語られるカードの説明でより理解が深まったのだと思います✨


どういう状況下でよく出るカードなのか、複数枚の組み合わせでは、どのようなメッセージを発するのか等々はどれも、鑑定経験の少ない私には、〝以上、現場からでした〟的な(笑)生きた講義でした。

あっという間の2ヶ月でしたが、とても楽しく心地良い時間を持つことができました。

かづこ先生、ご一緒して下さったお二人に感謝します。
ありがとうございました!

(A.Oさま)
 

 


かづこ先生のOSHO禅タロットは、初級講座に続いて、対面講座を開催して頂きありがとうございました😊💕

アドバンスコースは、カードの意味だけではなくて、どういう時にこのカードがでるのかが、とてもわかりやすかったです。

最初に「幻想を越えて」のカードが立て続けに出たときは、「のんちゃんにとっての黄色蝶々は何?」と私自身が、何を感じていて、何を見てるか、体感したことから、カードの世界観を深く理解することができました。

他者鑑定でお客様とどう向き合うか、どう伝えるのかが、とても勉強になりました。


私の場所は、まず動いてみることだと、今日のカードにも出ていたので、動きなから勉強して行きます。

2ヶ月間あっという間でした。とても充実した時間でした。

かづこ先生、ご一緒してくださった皆様にも、楽しい時間をありがとうございました😊
感謝!!

ふくかわのぶこさま
 

 

お客様はクライアントさまであり、師でもあるのです。

だから私にとっても、受講生様を見ると自分のことが

とてもよくわかります。

 

いつも心温まる差し入れをありがとうございます。

 

いつもアドバンスコースやプロコースが終わると

やりきった~!しばらくお休みしよっと思うのですが

 

そのうちまたタロットカードに背中を押されてやることになるんですよね(*^▽^*)

 

今はヴィクトリアサロンで新しい試みをたくさんしていて

すっごく楽しいのラブラブ

 

来年はいろいろな方と協力しながら

タロットを広めて行けたら良いなと思っています。


 

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

 

 

<【日常使い出来るOSHO禅タロット】カード解説一覧>

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ