新春特別企画やります! | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

Merry Xmasクリスマスツリーサンタ

 

今年はいかがお過ごしですか?

一昨日は、

OSHO禅タロットの全カード解説を公開したことで

たくさんの方からお礼のコメント、メッセージをいただきました。

 

実は半年かかってしまっていたので

喜んでいただけてとっても嬉しいです。

 

まだ見てない方はこちらです。

 

 

持っているけど

講座を受けることはできないけど

使ってみたいな、という方が結構いるのだな〜と思いました。

 

シャッフルやスプレッド展開の動画も近いうちに

プレゼントしますね!!

 

それと新春企画として

メール鑑定モニターを募集する予定です。

(3000円くらい)

 

公式LINEで募集します。

 

毎回すぐに定員に達してしまうので

ぜひご登録の上、お見逃しのないようにラブ

 

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

また鑑定練習にはぜひYouTubeチャンネルもご覧ください。

 

 

YouTubeの中でも

今日から始まる全日本選手権のことを占ったり

 

羽生結弦さんの活躍予想を占ったものは人気なのです。

再生回数が2万回になっている動画はこちら

 

 

12月に会えるというタロットの予想が当たって

めちゃ嬉しいですラブラブ

 

 

今年は28日までお仕事がびっちりなので

打ち合わせや準備に追われていますが。

 

クリスマスや年末は、忘年会やパーティで

休肝日がないとか、胃もたれなどになりやすかったですよね。

 

ヒマだとなんとなく寂しい人、

不幸な人扱いされた時代ありませんでしたか?

 

クリスマス一緒に過ごす人がいないなんて・・・。

 

もう今年は、そういう人は

堂々と一人で過ごせます!!

 

私も何にもないけど幸せですクリスマスツリー

 

とにかくたくさんやることと考えることがあるもので

できるだけ体力を温存し

来年に備えております。

 

けどやっぱり全日本フィギュアは見なきゃ爆  笑

 

ダイヤモンドOSHOタロット&瞑想会

1月16日(土)13:15〜16:30

詳細・お申込みはこちら

 

ダイヤモンドお茶会のためのお茶会動画セミナー

詳細はこちら

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

 

<【日常使い出来るOSHO禅タロット】カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ