時間は命、命の使い方を自分で決める手帳講座 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

新月で、部分日食の昨日、

並木良和さんの講演会シェア&パワースポットで手帳会議プレミアム」でした。
 
表参道近くのカフェレストランで
ランチしながら、シェア会。
 

アシュタールからのチャネリングメッセージもしかと伝えましたよ。
 
 
シェア会も手帳講座も
私が今本当に伝えたいことがぎゅーっと詰まっていて、
 
何でタロットやってるか?とか

私がなぜ今のような楽しいライフスタイルになったか、とか、
 
どんな考え方をしているか?
 
参加した皆さんはこれからどうなっていきたいのか?
 
それには、自分のどんなところを気をつけたらよいのか?
 
などをわかりやすくお伝えしています。
 

その上で
 
自分の人生は自分でクリエイトする
 
と決めていただけたらいいな、と思っています。
 
正確にはすでに自分でクリエイトしてるんですけどね
 
多分、

「こういう現実いらないんですけど、、、チーン

というのがたくさんあるんじゃないかな?
 
秋山まりあさん監修のこちらの手帳を使います。
 
まりあさんも、ずっと前から
目覚めのプロセスをずっとブログや本で伝え続けているステキなブロガーさんです。
 
このようにエキサイティングな人と繋がり続けている私の5年間は、まりあさんから始まりました。
 
 
ランチタイムのシェア会では、
地球規模でグローバルシフトするために
 
今私達ができることを
私の体験から伝えさせていただきました。
 

それは巷の世界平和や環境改善とは違うことかもしれませんが、
わかってくれる人に伝われば
イジメや災害も減ると思っています。
 
 
手帳会議プレミアムは、
2度目の参加の方がお二人も!?
 
しかも前回より高くなってるのにニヤニヤ
 
自分で書き込む時間をたくさんとって
一緒にフレーズを考えたり
 
思考の転換をしていきました。
 
たぶんこれが慣れてないと難しいみたいですね。
 
私は誰かに教えてもらったわけではないのですが、
 
6年使い続けてるうちに
 
叶う願い事
叶いにくい願い事
 
こんな気分の時はこのページを使う
 
お仕事の目標やコミットに使う
 
そんな方法がわかってきました。
 
ほんと、決める、とどんどん宇宙から後押しが入りますから、楽しくて仕方ないんですね。
 
 
試作品で作った手帳カバーもプレゼントさせていただきました。
 
お土産もたくさんありがとうございます。
 
遠くからも飛行機、新幹線でお越しくださいました。
 
まりあさんからも、ステキなプレゼントがあったんですよ。

 
チューリップ受講生さまのご感想チューリップ

今日はありがとうございました。
先生の経験をお聞きした上で実際に自分で予定を書いたり未来のことを書いたりしたのでわかりやすかったです。
来年はこれを活用して、色々変化・変容させていきたいです。

(Nさま)

 

今日はありがとうございました。
かづこさんの経験のお話が楽しかったです。


そして、自分の思考の癖や考え方、思い込みなどに気づくことができたし、手帳に書き込むときの書き方(表現の仕方)がすごく参考になりました。


来年はこの手帳を使って、なりたい自分を引き寄せて目覚めたいと思います。

(Yさま)

 

今日はありがとうございました。


先生に教わって、書いたことが実際に叶ったということを目の当たりにして、そうなると、自分もできるんじゃないか、なれるんじゃないかということを実感できたのが一番よかったです。
ありがとうございました。

(Rさま)

 

今日はありがとうございました。


かづこ先生から出るワードがすごくステキで、とても勉強になりました。
この誉め言葉はこれからも勉強していきたいなと思いました。


そして今日のエネルギーの循環を役立てて、いい来年にしましょう。
ありがとうございました。

(Hさま)

 


「ご褒美ほしい〜〜!!」と

講座中に本音を叫んでいた人がいたのだけど


帰りにこんなご褒美もらいましたよ。



近くのサニーヒルズのパイナップルケーキ。

見学に行くとステキな空間で、お茶とケーキのサービスがあります。



昨日は私が今までやってきたことが

全て繋がったと感じる貴重な1日でした。



私はわかりやすく伝えることが得意なので

1人だけ異次元に行ったような言葉ではなく


日常の人間らしさを大切にしながら

仲間と共に

目覚めのプロセスを体験していきたい


 
次回の手帳講座プレミアムは、未定なのですが、
リクエストがあったらまた考えます。

シェア会は、次回はなんと、満月の1月11日大阪でやります。(公式LINEからのリクエストで満席となっております)

他にもリクエスト頂いているので、
軽い感じでちょこちょこやっていきたいと思いますラブ
 

 

チューリップ伊泉龍一先生、「生命の木」2020年4月、5月、招致決定しました!

先行ご案内フォームはこちら 


私、間違って5月、6月と書いてたページもあってごめんなさいあせる4月、5月です。

 

 

【募集中】

 

宝石紫タロット総合リーディング講座

・大阪 1月12日(日)残席2

・東京 1月16日(木)残席1

 

・2月1日、2日  残席1

 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座

(自分のことを鑑定できるようになります)

・福岡 2月12日(水) 残席3
 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)
 

宝石紫マルセイユタロット入門講座(大アルカナ)

 

宝石紫マルセイユタロット中級講座(小アルカナ)
 

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

上質お仕事塾個人コンサルはこちら

 

 

 

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 


→ ベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ研究所