ひらめいたアイディアは一周回って成功していることが多い | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

昨夜LINE@で募集した、9月17日【次元上昇】目覚めのスイッチを押すチャリティーランチ会はおかげさまで満席となりました。
キャンセル待ち受付中です。


昨日の活動名の変更にあたり、
たくさんのコメントありがとうございました。

びっくりしたけどワクワクする音譜
なんかぴったりー!
と言っていただいておりますラブ


守田矩子先生や内田塾長からもこんな素敵なコメントをいただきました。




ベアトリーチェかづこヴィクトリア
この名前は今だからこそつけられた名前だと思っています。

5年前の私は、本当の自分を隠そう隠そうとして本名でない名前でブログを書いていました。

それから本名の「かづこ」で書き続けたからこそ、次のステージに行けたのかなぁ、なんて思ってます。



先日リリースした「50代からの上質お仕事塾」に
たくさん反響いただき、とても嬉しいですラブ


8月は休もう、と決めてたのに
8月に入った途端(新月?ライオンゲート??)
伝えなきゃ!!ということや
ワードが次々降ってきて

このロゴも寝不足になりながら夜中に製作してました笑い泣き

まだ途中〜もっと良いものにしたい。


私は本当にこの仕事が天命と思えるほど
一人でふらっと始めた割には上手く行ってるほうだと思います。


数字を見ればもっともっと凄い人はたくさんいますが、
5年間コンスタントに続けられ
楽しく、豊かにお仕事できてます。


私失敗しないので口笛

と言いたいところですが

失敗ではないけど
チャレンジしてみて
長続きしなくて途中でやめたことは
いくつかあるのです。

特に、
誰かと何かをすること。


一人でやることは
行き違いとか起きませんし
自分で責任とれます。


一人でやる方が簡単です。

人と何かしようとすれば、
ペースも人それぞれ
遠慮もあるし
気が変わったりすることもある。

上手くいかなかったわけではないけど、
少しの間やって、
フェドアウトしたり
やっぱりまずは一人でやってみるか、となったこともあります。

できたことはできたけど
理想の形ではなかった。


タロットでいうとマルセイユタロットの4番みたいな感じですね。


やりたいビックリマークとひらめいたことが実現しました。


で、もういいや、と忘れてることが
しばら〜くたって、

またチャンスが訪れるの。

その時は、自分も相手も成長してるし
(別の人に変わってることもあるけど)

前よりずっと良い形で実現するのです。


タロットだと8番、理想形が完成する、ですね。



今回のフラダンスサークルもそうでした。


OSHO禅タロット講座の解説動画も
最初は自分で編集したことで
改善点が明確になり
しばらくたってから
プロの方にお願いしました。


他にもいろいろあって、
それは今作ってるステップメールで書こうと思うのですが、


どれもこれも、前回やってみた経験があるからこそ、次のチャンスの時に躊躇なく飛び込めたし
反省点を生かしてより良いものにすることができたのです。


離れてる時間、それぞれ成長したから
またさらに良い形で関わることができるようになった人もいます。


OSHO禅タロット 親しさ

ご縁のあった方とは、いつもくっついているだけでなく、それぞれ美しく成長した先に、さらに美しい関わりがある。



何でも一度で完璧なものが出来るわけではない。

思ってるだけで失敗を恐れ
何もやらなければ
いつまでも初心者。

やってみて初めて改善点が見えてくる。

最近になって、

ああ、思いがけず前にやってたことが
より良くなって再び蘇った〜ラブラブ
ということがたくさんあります。



マルセイユタロット  20  審判
以前封印したもの、葬り去ったものが天使の呼びかけで、形を変えて復活します。


こんな風に私も最初から何もかもが完璧だったわけではなく
荒削りなままチャレンジしているうちに
磨かれていったことが多いです。

完璧になる日を待っていたら
何も始められないし、

経験があってこそより良い形ができるのかな、と思います。

もちろん、いつもその時その時は一生懸命やってますが、振り返ると見えてくることを
お茶会、お仕事塾やプロコースの中でもお伝えしていきます。

宝石紫OSHO禅タロットアドバンスコース【募集中】

9月~12月 東京と大阪で開催します。

 

宝石紫タロットプロコース【募集中】

OSHO禅タロット・マルセイユタロットをお仕事にしていく、講座を開講するためのコンサル付コースです。

10月~4月 東京で開催します。

 

 

宝石紫個人セッションのご予約可能日はこちら

タロット鑑定波動調整総合セッション

 

 

宝石紫マルセイユタロット本講座(小アルカナ)

 

 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座

(自分のことを鑑定できるようになります)

 

 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)
 

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ ベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ