参加する前と後で、生活や心持ちが大違いです★アドバンスコースご感想① | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

4月から始まったOSHO禅タロットアドバンスコース、7月27日に最終日を迎えました。

 
次に一度の講座とその間はzoomでのリーディング会を通して、タロット鑑定を練習します。
 
OSHO禅タロットをずっと教えてきて
対面で
定期的に
同じメンバーで
10人くらいのグループで
3カ月以上
OSHO禅タロットを学んだら
 
他者鑑定ができるようになることはもちろん、
参加者様自身の人生も変わっていくに違いない
と思い
 
講座内容は構築してなかったけど
見切り発車で始めることにしました。
 
まさか満席の10名も参加してくれるなんて思ってなくて、初回はプロコース卒業生もきて盛り上げてくれたりして、
 
こんなにたくさんの人の鑑定を見られる機会は
そうそうないだろうな、と思いました。
 
回を重ねるごとにみなさん連帯感が生まれ
仲良くなっただけでなく
 
個人の案件が突然解決する方もいたり
今日も最後の最後に大きな問題の解決糸口が見えた方もいました。
 
これは私一人の力というわけではなく
社会人として長年培ってきた参加者さまの
場の力
 
つまり、カードに決めてもらうのではなく
カードを役立てて、自分で決め
行動することができてるということですね。
 
 
色々なタロットを勉強されてたり
 
毎日私の解説動画、復習動画をみて勉強してくださっていたりして
本当に熱心な方ばかりだったからです。
 
タロットが上手に読めるようになることも大事ですが、
それとは別にここに集う人たちでお互いエネルギー交換が十分できた場でした。
 
 
お昼は、なないろの木のかづえさんが
美味しい出来立てベーグルを運んでくれました。
 
他者鑑定のテスト
ホワイトボードには注意点が書いてあります。
こうしてみると日頃の癖がわかりますね。
 
それにしても皆さんいつの間にこんなに上手になったのかしら?
 
 
 
最後はみんなに修了証をお渡しして、
好きなカードを持ってパチリ。
 
あっ、この修了証はなんの効力もない
ただの紙ですが、私が有名になったら価値が出るかもね。
 
 
打ち上げは東京駅近くのコートヤードバイマリオットホテルの1階レストランで。
 
たくさんのご感想を頂きましたので
まず半分ご紹介します。
 
 
チューリップ受講生さまのご感想チューリップ

わかりやすく丁寧な講座内容でした。
初めてZoomを使用したのですが、一度に何人もの鑑定が学べて質問も出来てさらに理解が深まりました。


一度にたくさんの仲間と鑑定内容をシェア出来て、信頼を築いて一緒に励ましながらアドバイスを実行して乗り越えることが出来ました。


何よりも、自分で自分の人生を切り開けるツールを手に入れたことに感謝します。
ありがとうございました。

(たぬっとさま)

 

入門編から続けてアドバンスコースを受講して、たくさん勉強させていただきました。


受講している間に、普段の生活の中で気づいていても気づかないふりをしていることや、考え方の癖、思い込み等、たくさんのことが浮かび上がってきました。
それを実践してクリアにしていく・・・というこの講座は本当にすごいと思いました。


カードを引くとアドバイスが出てくるので、人に頼ったり相談することも減りました。


これからもどんどんカードを活用して、自分の生活に役立てたり、誰かの役に立てるようになっていきたいです。
ありがとうございました。

(K.Iさま)

 

4月から3か月だけだったのに、もっと長い間経ったような気がします。


カードは奥が深くてまだずっと先があるというか、一生学びなのだろうと思います。


かづこ先生から教わることが出来、素晴らしい仲間が出来て、参加する前と今とで、自分の生活や心持ちが大違いです。


まだまだ変化し始めたばかりだと思います。
講座内容もZoomのサポートもわかりやすくて親切で、生徒のことを本当によく考えてくださってありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

(Y.Iさま)

 

アドバンスコースに参加させていただき、深い学びが出来ました。
カードのより深い意味を教えていただき、毎回なるほど!と思うことばかりでした。
先生の講座は、流れるように時間が過ぎ一日あっという間という、楽しい講座でした。


他に色々カードの勉強をしましたが、OSHO禅タロットほどおもしろいカードはないのではないかなと思います。


遠方からいらっしゃっている方たちとも仲良くさせていただき、とても楽しかったです。
かづこ先生はZoomの時間まで取ってくださって、自宅にいながら!学びが出来ることもありがたかったです。
LINEでの鑑定シェアはとてもためになりました。
お弁当もごちそうさまでした。
大変お世話になりました。この学びをこれからのお仕事に役立てて頑張ります。
本当にありがとうございました♡

(R.Mさま)

 

アドバンスコースの4日間、本当に充実した楽しい時間になりました。
ペアになって読んでいくことも、皆さんの鑑定やカードの読み方から今の状況やアドバイス、結果、何人もの方から学ぶことが出来る、この場がとてもありがたかったです。


一枚一枚のカードも、少しずつ理解が出来るようになったことも嬉しいです。


先生の丁寧な温かくも厳しいご指摘(読み)から、視点の違いやカードの読み以上に、生きることに大切な学びがたくさんありました。


それから、このクラスのお互いへの信頼感の強さや親しさには感激と深い感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました。また参加したいです。

(ジルさま)

 

 本当に人生後半にこんなに素敵な仲間ができて、お互いを惜しみなく差し出して、貢献しあえる場が作れてとても嬉しいです。
 
まだまだご感想ありますので、次に続きます!
 
 
 

宝石紫OSHO禅タロットアドバンスコース【募集中】

9月~12月 東京と大阪で開催します。

 

宝石紫タロットプロコース【募集中】

OSHO禅タロット・マルセイユタロットをお仕事にしていく、講座を開講するためのコンサル付コースです。

10月~4月 東京で開催します。

 

 

宝石紫個人セッションのご予約可能日はこちら

タロット鑑定波動調整総合セッション

 

宝石紫マルセイユタロットプレ講座(大アルカナ)
 

宝石紫マルセイユタロット本講座(小アルカナ)

 

 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座

(自分のことを鑑定できるようになります)

 

 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)
 

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所