人に本気で関われるタロットを使えるように。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

OSHO禅タロット入門講座を終えた方のために
オンラインでの3カ月スキルアップ講座を開催しています。
 
FBグループでの鑑定サポートをメインに
ラインで近況報告したり
ZOOMで勉強会をしたりして
タロットの理解を深めてます。
 
ほとんどの方が自己リーディングしかやってない方ばかりでした。
 
当初「9月までにみんなが他者鑑定を始める!」と密かにコミット。
 
それは、私が直接関われない、手のどどかない人にも、OSHOタロットを役立ててもらいたいからです。
 
ところが最初の1カ月半くらいで
どんどんご自身のことが進み
 
鑑定サポートを頼むような自分の案件もなくなり、いつの間にやら
 
 
街角占い師になってる方や
ブログでモニター募集してる方、
いきなりお知り合いから「お金払います!」
と申し込みされた方までポーン
 
 
タロットでいろいろ人生が変わって、
ステキなダーリンと出会っちゃったコミネンコさんから、こんなご感想をいただきました。
 
ーーーーー
 
オンラインの講座を受けてから自信がついてきたにかもしれないです。
 
やっぱり仲間がいるのと、
これで楽しくコミュニティ広げたい!
と思ったからですよね。
 
 
きっとあちこち渡り歩かなくても
自分で納得していったのと
自分自身が整いました。
 
 
彼が出来たと言うのも大きい要因です。
愛されるという事で、より深く自分と繋がりました。
目の前の人を愛するから、クライアントさんに寄り添えるのかなと思いました。
 
それとしっかりと
お金いただいたからですね。
 
なんといっても
私に会いたい!
私が好きって言ってくれるコミネンコのファンだから きっと相乗効果もあると思います。
 
 
何年か前のことですが、
エンジェルリーディングしていた時に比べると自分でも、腕が上がったと思います。
 
ずいぶん出来てるって思いました。
 
OSHO のカードが潜在意識を的確に引き出してくれるからだと思います。
 
あとは何と言っても
かづこさんから習って本当に良かったですよ!
これからもよろしくお願いします!
おまけですが、
千葉に来てよかったです💖
 
ーーーーー
 
 
コミネンコさんは3年前にとあるグループコンサルに参加してくれてました。
 
その前は韓国でずっとお仕事されて頑張ってた方です。
 
私が韓国で活躍するきっかけを作ってくれたのもコミネンコさんですおねがい
 
 
私の受講生さまでも、
それぞれがお仕事や習い事で関わった方は、
私じゃなくてその方と信頼関係で結ばれています。
 
 
あなたに占ってほしい
あなたから習いたい
 
 
そう言ってくれる方のところへタロットからのメッセージを届けてあげられるよう
 
ぜひ一緒に3カ月お勉強いたしましょう!!
 
 
ベル波動調整体験会やります→こちら
 
ベル個人セッション→ただいま体験価格→こちら
一斉波動調整のご感想もUPしました。
 

ベルOSHO禅タロット

3カ月スキルアップコース、募集しております。

 

詳細・お申し込みはこちら

 

他の先生から習った方は一度ご相談下さい。

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

大阪・ 9月12日(水)【残席2】
▶詳細はこちら 

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットタロット鑑定のご案内・お申込はこちら

 

体と心のセッションブログ:NEXT STAGE

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所