必要があれば繋がれます。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

昨夜LINE@で、モルディブからの一斉波動調整を募集したところ、

予想外に多くの方からお申し込みをいただいて、びっくりしておりますポーン

無料とは言え、申し込みフォームにメッセージまで入れろ、という

ちょっと一手間かかるのに、ありがとうございます。

LINE@に返信の方が簡単ですが、

それだと、皆様はただ貰いっ放し、になってしまうので、会えて一手間かけていただくことにしました。

皆様からのあたたかいメッセージに、思わずニヤニヤして、100万ドルの価値を頂いております札束

波動調整は、個人セッションで受けていただくと、体感も一緒に確認できるのですが、

今回もぜひ、調整前後をご自身で観察していただけたらと思います。


今回はメルマガ読者さまには、

発信してなくてごめんなさい。

次回はメルマガでも募集させていただきます。

(女帝なのでいろいろできなくて〜〜ニヤニヤ

ブログでは募集していないので、

ぜひ、LINE@にご登録ください。




そういえばダーリンが

この前花火大会に来てくれた、

ママ友のご主人たちと仲良くなって

親父ライン交換して

ゴルフに行くって張り切ってました。

ちなみに親父ライン交換はみな

「友達になるって、どーすればいいかわからない滝汗

ので妻同士でつないであげますニヤリ

(どうやって数少ない友人とラインで繋がったのかしらはてなマーク飲み屋のLINE@は入ってるぽい笑)


昔の友達となんとなく疎遠になっているという読者さんが、私が旧友と楽しんでる話を読んで

「いいですね♡」と言われたけど

私も他人の目が気になって、マウンティングや人の悪口にヘキヘキしてた頃は、

FBも友達全部削除したり

気づけば何年も連絡とってない

年賀状も出してないときもありました。

セラピスト業界の人は基本優しいし
丸ごと受け入れてくれるから
居心地良いんですよね。

苦労してる人多いから、懐もひろい。

だから友達が減ったとか全然気にならなくて

むしろ増えすぎてどうしよう笑い泣きと思ってたくらい。

自分が元気になって

楽しくなってくると

不思議と離れていた人とまた御縁が復活したりしなかったり照れ

必要ならまた繋がる
こんな風になってくるんだなぁ〜〜。

昨日、今日とOSHO禅タロット入門講座です。

 
台風の予報でしたが、1日目は早めに切り上げ、雨風がまだほぼないうちに帰れました!
 
 
今日もおやつご馳走さまです!
 
なんともかわいいマシュマロラブ

 

 

 

2016年秋から定期的に開催してきた

OSHO禅タロット入門講座ですが

 

2日間 全10時間ほどで

1日目はタロットカード79枚の解説と

2日目はリーディング練習をしてきました。

 

 

人数も4名まででしたので

集中して学べて

アフターフォローも手厚かったので

ご自身の生活に役立てたり

占い師活動を始める方もいらっしゃいます。

 

 

このままずっと続けていこうと思っていたのですが

 

 

どうも今年あたりから

なんか違う、変えていく時、という気がしていました。

 

で、お値段やサポート方法を少し変えましたが

相変わらず2日間講座で募集していました。

 

ところがっ、

 

台風5月ソウル、日程の関係で1日に凝縮して開催

(事前に講座の動画のカード解説を配信)

 

台風先月の大阪地震の時、1日目が開催できない。

急遽ZOOMで対応。

 

台風9月、希望の日がどうしても1日目だけ会場がとれない。

(2日目は取れる)

 

台風今回、台風が来ていて1日目の開催が危うい。

 

もはやこれ、1日にしろっていうお知らせでは??

 

2日間会って顔を見ることで得られるものは大きいと思うのです。

 

が、タロットカードを買ったら

1日も早く扱い方を知りたい人も多い。

 

ソウルでも事前動画を見てもらったら

意外とサクサク鑑定できた。

 

2日連続でお休みとるのは難しい人もいる・・。

 

ひょっとして対面講座は1日でも良いんじゃない??

 

そんでもってリーディング会に参加してくれてる人は

お値引きしたらいいんじゃない?

 

動画も撮り直して、今プロの方に編集してもらってるところだし・・。

 

その代わり事前にご自宅でちゃんとお勉強してきてきていただく。

 

これなら、海外や地方に行くときも1日だけで良い。

 

早く決断しないとまた地震だ、台風だ来ちゃいそうだから

9月から入門講座は1日にすることにおととい決めましたビックリマーク

 

そしたら台風の影響も思ったほどなくて

今回は2日間のカリキュラムをしっかりこなせそうです。

 

こういったお知らせを無視していると

これでもかっ!?と言うほどサインが来ます。

 

自分で仕事始めてから

すごく変化の波が早いな〜〜と感じていて

 

特に今年になってから、積み上げて起動にのってきたことを手放して、

どんどん新しいステージへ行け、という流れになっています。

 

終身雇用の世代に育ったので

一度身につけたものはじっくり長く続けていく

やり方が板について難なくできるようになったところで

次のステージなんて

 

宇宙よ、早すぎやしませんか??笑い泣き笑い泣き

 

 

早速ですが9月に大阪でOSHO禅タロット入門講座やります。

▶詳細はこちら をご覧ください。

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

大阪・ 9月12日(水)【残席3】

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

 

体と心のセッションブログ:NEXT STAGE

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ