青天のへきれき!!びっくりするほど嫌なことがあったあとは。。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

最近、久しぶりにちょっと驚くことがありました。

青天の霹靂(へきれき)
なんでそーなるの??(欽ちゃん)


しかも一方的に言われっぱなし。

驚きすぎて、反論する気にもなれず、

妙に受け入れてしまった。


まあ、そういうことあるよね、

これでいいんだろね、

すべてはうまく言っている

‥‥

と思おうと努力したんだけど

3次元で生きてるから

さすがに無理でした。



怒りとか、

理不尽さとかも湧いてくるのだけど、

どこかで、こうなってよかった

と達観してる自分もいて

数日たったら

だいぶスッキリしてしまいました。


やっぱり今年のテーマ、

情より愛。

もうこれにつきる。


あーた、まだ、
情やってますよ。


義理、人情
私の中で、怒ってはいけない
愚痴ってはいけない

も結構あるけど

とてつもなく自分を正当化したいんです、今!

これ、相手にも鏡なんだなぁ、と思った。


そして、私がふと思ったことや

思っては打ち消していたことが

ものすごい速さで現実化してました。

5月15日は天体の変わり目で、

大きな変化の日になるらしいね。

同じ列車に乗れない人とは別れていく。

どっちの列車が良いも悪いもない。

違う列車に乗る人に、いつまでも執着してるとお互いのためにならない。


見ないふりをしていると、

ドッカーンと手荒な方法で宇宙は教えてくれる。


15日はちょうど宇宙に愛される生き方研究会だから、可能な範囲で私に起きたことをお話ししようかな、と思ってます。


宇宙や自分や世界を信頼していると
一見悪いことも、ちゃんと宇宙の愛の中で起きていることがわかります。


どっちが上も下もなく、やっぱりみんな自分、意識が投影されてるだけ。

本当にパズルのように面白い。

 

■宇宙に愛される法則研究会■
1日楽しく宇宙の法則や不思議な話をしましょう。

東京・5月15日(火)

▶詳細はこちら

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。
東京・ 5月26日(土)、27日(日)【残席2】
東京・ 6月  4日(月)、 5日(火)【残席1】
大阪・ 6月18日(月)、20日(水)【残席3】
▶詳細はこちら 

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットタロット鑑定のご案内・お申込はこちら

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー6月13日(水)東京遠隔身体調整講座【募集開始】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所