宇野くん、友野くん、ありがとう。男子シングルも感動しました〜〜! | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

今日もまた、ミラノ町歩きレポは後回しで、
男子シングルレポです!

取り急ぎ

金  ネイサン・チェン(アメリカ)
→クワド6本、すべてきれいな着氷で219点は圧勝でした!

銀  宇野昌磨(日本)
→出てくれただけで嬉しい。足が痛い中、取り敢えずジャンプ飛び、着実な演技構成点で、他選手の自滅もあり銀メダル!

銅  ミハエル・コリヤダ(ロシア)
→平昌ではどーなるか、もう立ち直れないのでは?と心配したけど、きれいな滑りが復活して良かったラブ

{C3D35412-D42D-41E5-BA04-015710441FEB}

おめでとうございますキラキラキラキラ

{896871B5-553B-41AB-A476-2ACD284CAB0E}

しょーまくん、お疲れ様。

{2E4683FC-83E6-466D-A8A2-9B028BB02838}

後ろ姿が目の前ラブ

そして

5位 友野一希
アップアップアップ
個人的には今大会のMVPと思います
{38A54623-D4D5-4DF0-A3AC-1D76904580F3}
写真お借りしました


羽生結弦くんの代役で、
大きな国際大会の経験も浅い中
「枠とり」もかかったこの大会は相当プレッシャーだったと思うのですが

クワドも決めて、
ほんとにかーさんたち、泣きました笑い泣き笑い泣き

海外の方も全員スタオペでした。

表現力も素晴らしくて、これからが超楽しみです。

ショート、フリーとノーミスだったのは
彼とネイサンくらいでは!?


彼のおかげで、来年の世界選手権は
男子も3人出られることになりました!


絶対王者が出ないとなると、
それはそれで、メダルがチラチラしてしまうのか、男子も女子も自滅する人が多かったですね。


あまり注目されてなかった選手の方が
伸び伸びやってたように見えました。


いい演技をすると、国に関係なく感動するし、観客も惜しみない拍手を送ります。

ミラノは今日でお別れ。
明日はフィレンツェに移動しまーす。

ということで、最後の晩餐は、スカラ座のレストランに行こうかな。
{C44D1B77-025E-4337-981E-FE05EAA0C200}

スカラ座の中を見学。

本物の最後の晩餐も見てきました!
{AA23162A-E4C1-490D-AE57-F5AB17C6ECB4}

ちょこちょこと観光もしております!

すっかり地下鉄も乗りこなせるようになりました。

ミラネーゼはおしゃれで
イケメンで、優しいですよ。

食べ物も美味しいです!

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。
大阪・ 4月11日(水)、12日(木)【残席2】
東京・ 5月26日(土)、27日(日)【残席2】

▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー4月14日(土)高松遠隔身体調整講座【残席3】
宝石ブルー4月24日(火)東京遠隔身体調整講座【残席5】
宝石ブルー5月  9日(水)大阪遠隔身体調整講座【残席4】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!