インフルに泣く | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

人生の中で一度くらい、

しかもまだ検査キットもない若い頃にもしかしたら?かかってたのかも?!
というインフルエンザに罹患しました。


今年は大流行と知っていたけど(テレビの見過ぎでインプットされたのか)

まさかこんなに行動範囲の狭い中かかるなんて思いませんでした。

そりゃ、人がいるところには行くから行動半径とは関係ないんだろうけど。


朝37度台の熱で、一応検査と思いクリニックに行ったら
 
「ただ今インフルエンザ大流行中!本日、インフルエンザの疑いのある方のみの診療」
 
 
との立て札が!?
 
つまり中にいるのはほぼみんなインフル。
違う病気の人は移るから来ないで。
 
ということ。
 
どちらかというとインフルじゃないことを確かめたかったので、
 
38度台の熱、発熱から8時間以上たってから(早すぎると判定ができない)
の基準がわかる午後に出直しました。
 
 
38度台、8時間、待合室の人は同じ咳をしている、、、ああ、もう諦め。
 
 
お陰様で熱は1日で下がり、今は取り立てて症状もありませんがまだウイルスを持っているので引きこもり中です。
 
ベッドの中でスマホでブログ書いてます。
 
 
何がショックって、大阪でのお仕事をキャンセルしなければなかなかったこと。

タロットリーディング会と遠隔身体調整講座、早くからお申込みいただき、平日なのでお休みを取っていた方もいらっしゃるはずです。


私も楽しみにしていて、新幹線の切符も買ったところでした。

直前の中止にもかかわらず、皆さまにはあたたかいお見舞いの言葉をかけていただき、本当に良いお客様ばかりで感謝です。
 

何かステキな宇宙の計らいがありますように🌟


今月は遠隔身体調整講座が2回ともできなくて、

ずっと続けてきたし、
お天気にも恵まれて、
何か、緊急事態があったとしても
不思議とその日を避けるように開催できていたので、
何で今日なの!?

という思いが頭を離れませんでした。
悔しい、悲しい、残念。
 
引き寄せ好きあるあるで
これはどんな意味があるのか?!
 
私の何が悪いの?と考えがちですが、
 
意味をつけるのは自分。
 

計画が流れるってことは、
それもまた流れに乗っているので、
逆らうのはやめます。
 
 
{8989F7D5-8A99-41BF-9BCD-46562C353158}

このカード良くでます。
(OSHO禅タロット  流れと共にいく)
 
今はお休みしなさい。ということ。
 
大阪についてから発症しなくて本当によかったです。
 
事務方さんのおかげで参加者さんとも素早く連絡が取れました。
 
 
私が熱を出した日は、
長男の誕生日会で久々に家族全員集まってたんです。
 
主人がいたから休日診療の病院にもいけたし、注文していたケーキも取りに行けました。
 
結局何も作れず男3人で外食になっちゃいましたが。
 
これも、もう、ほんとになんで今日?
みんなひさびさの家庭料理食べたいだろうに。
 
私はもう家族の世話をするなってことか?
 
仕事もするなってことか?
 
 
宇宙よーーー!!
と叫びたくなっておりました。
 
 
タロットで言えば、タワーとか、死神の心境なんですが、(インテグレーションタロットより)
 
{C02BCE03-1F97-4A1A-9AC3-AA62A36A132C}

これらのカードは一枚も出て来ないの。
 
 
 
よくでるのはこのカードたち。
{1D03C3E4-13BA-458B-BC3B-4927A5085B69}

左から 
【成功 】      【マスター】     【アウトサイダー】
 
これは鑑定順ではないですが、
 
大筋ではうまくいってる
自分軸で生きる
憧れの世界へのドアは空いている
(いけないも思っているのは自分)
 
といった意味です。
 
これも良くでます!
{E8010088-37A4-44AC-B908-B784F2B5E9C0}

【熟すこと】
間も無く頑張っきた成果が受け取れるから焦らないこと。タイミングを見逃さないよう準備はしておく。
 
 
大きな変換期だよ、浄化だよ、禊だよ、
とみなさん前向きに捉えてくださいます。
 
 
考えてもわからないことは、
 
果報は寝て待て!
 
です。
 

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・ 2月24日(土)、25日(日)【残席2】
▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー 3月2日(金)東京遠隔身体調整講座【残席2】
宝石ブルー 4月14日(土)高松遠隔身体調整講座【残席6】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!