image

 

 

この時収録したpodcastが今日から聞けるみたいだよ〜。

 

 

 

心屋のおじさんと本田のおじさんと一緒にゲストに呼んでいただいたんだけど、

 

このおじさん達は

ほっといたらずーーーーーーーっと喋るからなw

 

穴口さんも大変だったろうなww

 

 

 

 

 

内容は、、、

 

 

まあ、この3人が喋ってまともに喋ることはないよねw

 

 

 

なんか俺の前世がザリガニってことにされているし。。。。

 

 

 

 

まあ、お勉強モードではなく、

バームクーヘンでも食べながらゆるっとお聞きくだされ(笑)↓

 


 

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓