昨日はこのロクでもないメンバー

穴口恵子さんのpodcastである「穴口恵子のすぴりっち」の収録にいっていたのだ。

 

 

image

 

 

 

3人でバカ話をすることは良くあるけど、

3人揃って人前で話したり、メディアで話すことってほとんどなくて、かなりレアなんだよね。

 

 

 

 

この3人で話すと、

 

だいたい放送禁止用語になるか、

 

僕がいじられまくるだけなのでw

 

うまくまとめられる人なんていないと思っていたんだけど、

 

 

 

 

穴口さんがすげーー上手くまとめてくれた!!

 

 

 

 

実はこの穴口惠子さんは、

 

僕と嫁が最初に出会ったときに一緒の場所にいたという、

不思議なご縁もある人なんだよな〜。

 

 

 

 

podcastの内容はクッッッッッッッソ面白いものになったよ!

 

 

 

 

男性目線からの女性について3人で話したり、

 

豊かさのために大事にしている事をみんなで話したりしたのだ。

 

 

 

 

クッソ楽しくて、あっという間だったなぁ〜

 

 

 

 

いつ放送されるからは穴口さんのアメブロで

お知らせがあると思うからチェックしてね〜

 

https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

 

 

 

 

リンドバーグ的なショット

image

 

 

 

 

それからご飯に行ったんだけど、

 

ここでは4人とも完全にクズモード全開だw

 

 

 

 

ミシュラン星の上質なお店だったんだけど、

ロクでもなさすぎる話をバカでかい声でしていたので、

 

 

個人的にはこっちを「くずりっち」として放送したほうが面白いと思うのだが、、、、

 

 

 

 

 

 

普段俺をいじってくる本田さんが

心屋さんと穴口さんにいじられているのを見ることにとても喜びを感じるw

 

image

 

 

 

 

なんというか、こんな楽しんで、

それが仕事になって、喜んでくれる人がいるって、

 

とてつもなく幸せな世界だよな〜としみじみ感じた1日であった。

 

 

 

 

 

とても楽しい時間でした〜

 

 

image

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓