昨日はいろんな友人達と会った。

ランチ・お茶と別々の友人達に会い、夜はこの面々で集まったのだ。

 

昨夜は10年来の友人、穴口恵子さんに呼ばれて遊びに行ったのだ。

穴口恵子さんはスピリチャルな業界で活躍をされていて、その業界がさっぱり知らない俺は、どれだけ凄いのかさっぱりわからないのだが、恵子さんとの出会いは10年以上前だと思う。

 

確か本田健さんのセミナーで出会ったんじゃないかと思う。

みんな真面目に受講しているけど、俺はサンダルを脱いで足をブラブラさせていたw

 

ふと横に目をやると、同じようにサンダルを脱いで足をブラブラしている社会人ぽくない人がいたw

あ!この人は俺と同じ匂いがする!

 

そう、それが恵子さんとの出会いだ。

 

のちにスピリチャルな業界で活躍していると聞いたのが、俺のイメージしていた業界とは違って、こんな自由人もいるんだ!と思ったのだw

 

その業界のことをさっぱりわからないままであったのが、恵子さんとの縁は続いたのだ。

 

10年くらい前、和平さんが活躍している人たちと対談をする企画をときちゃんがやってたのだが、恵子さんが海外で活躍しているベストセラー作家さんと仲良くなっては、和平さんに引き合わせていたのだ。

 

よくよく調べると、アメリカで超ベストセラーになっている有名な作家さんだったり、スピリチャル業界では世界中の人が知ってるような人だったり、俺はとんと疎いのでわからなかったのだが、とにかく凄い人を和平さんのところに連れて来ては、和平さんと対談をしていたのだ。

 

恵子さんが通訳をしながら、その横で俺も対談をよく聞いていた。

 

和平さんが徳の高い話を世界中に配信できるということで、とても嬉しそうでねー。

 

あとあとで考えたら、恵子さん、こういう人と仲良くなってわざわざ名古屋まで連れてくるって凄いなと思ったのだ。

 

その恵子さんに呼び出されて、一体何があるのかわからないまま、呼び出されたスタジオに行くと、この方々がいたのだ。

 

え?何の集まり?と聞いたら、今から恵子さんがやってるポッドキャストの収録だとw

 

あwそうなの??

でも大丈夫?こいつら神聖なスピリチャル業界を汚す予感しかしないぞ(俺を除く)

と若干心配したまま、収録は続いたのだ。

 

どんな内容かは、穴口恵子さんのブログでそのうち紹介されると思うから読者登録したらいいかと思うぞ。

https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

 

その後、恵子さんから晩御飯をご馳走になった。

ミシュラン星レストランの「広尾はしづめ」だ。

 

てなことで、今からリア充自慢するぞw

何もかもがうまうまで

最後は麺でしめるのだが、この麺もこだわりでさ

好きなのを選ぶのだ

選んでるおじさん。

何を選んだのかは、この方のブログでそのうちアップされるだろう。

https://ameblo.jp/kokoro-ya/

美味しいものを食べると、

こんな低次元な僕らでも次元が上がった表情になるのであったw