【質問】なんでわざわざモラハラだった人と一緒にいるんですか? | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

 

【質問】

なんでわざわざモラハラだった人と一緒にいるんですか?

 

 

 

えぇ〜質問やな〜!

 

質問が素朴すぎて

おもろい!!笑

 

 

【回答】

 

別に

彼が元モラハラだから一緒にいる

わけじゃないで〜?笑

 

 

わかりやすく言えば

別に彼(現旦那)じゃなくてもええねん!笑

 

 

ひとりでも楽しいし心地ええけど

人間ウォッチングが趣味の私には

毎日見どころ満載な彼を観察してるだけで

「どんだけ私やね〜ん!」

ってツッコミどころが満載なのと

 

動物的発想&典型的な別の惑星の人

との生活は楽しすぎんねん!笑

 


わざわざモラハラだった人と・・・

っていうけどさ〜

 

わざわざモラハラに仕立てあげて

被害者に君臨し続けてたのが「私」やからね〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精一杯頑張ったけどもう限界!と諦めたくなったら読むメルマガ

モラハラが子供に与える影響が気になったら読むメルマガ