優しくて大事にしてくれる人がいいのに、自分を傷つける関係ばかり築いてしまうのはなぜでしょうか? | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

【質問】優しくて大事にしてくれる人がいいのに、自分を傷つける関係ばかり築いてしまうのはなぜでしょうか?

 

***

 

【質問】

 

 

【回答】

 

だ〜か〜ら〜

ず〜っと言うてますや〜ん!!

 

遠い過去に感じて、無意識に仕舞い込んだ感情を再現するため!

やってば〜!

 

しかもその過去に感じた感覚は、(受け取った)愛やとカンチガイしてしまい込んでるから、それと同じ感情を受け取れる現実を再現することに必死になる。

 

わかる意識では、「優しくて、私のことを尊重してくれて、大事にしてくれる人がいいな〜」とか思ってるのに、無意識では「カンチガイの愛」を受け取ることに必死になってるから、自分を苦しめる関係を受け取って、実は痛気持ちい〜〜みたいなドMになってしもてる!笑

 

その二つの相反する思いを一致させればええの!

 

 

あなたの「**」を見れば「無意識に仕舞い込んでる思い」がクリアにわかるからね!

 

まずとっかかりはどこから?

何から始めたらええの?

何を見れば過去の思いが見えるの?

過去の感情がわかったらどうすればいいの?

それをどうやって修正するの?

 

って疑問が次々湧いてくる人にこそぴったりなのがこれ↓

 

 

「優しくて大事にしてくれる人と一緒にいたいのに、自分を傷つける関係ばかり築いてしまう」って人にこそ受けて、サクッと優しいパートナーとさっさと幸せなラブラブになりやがれ〜〜!

 

それが結局は、世界平和と人類の幸せに繋がるんやも〜ん!

 

 

相反する二つの思いや、その他の詳しい続きは↓こちら〜↓!!

精一杯頑張ったけどもう限界!と諦めたくなったら読むメルマガ

モラハラが子供に与える影響が気になったら読むメルマガ