こんにちは飛び出すハート
よしみんですおねがい

今回の記事は【やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオ】のご紹介です爆  笑気づき


プロフィールでも書いてあるのですが、私が自分と向き合いはじめる3年前…
仕事も夫婦関係も育児もしんどすぎて、どうすればいいの〜!?えーんって悩んでいた時に自分と向き合うプログラムをサービス提供してくれていたお友達がこのやっさまんなのです。


やっさまんのブログ
やっさまん式自分研究所



この時(2023年2月)の私はやりたいことがまだ出てこないとか言ってましたので…滝汗←←←
やりたいことあるのにないって言ってましたチーン

何かやりたいことのきっかけになればとやっさまんが一緒にラジオでお話しとかしてみない〜?と誘ってくれたのでした乙女のトキメキ


そしてできたのが
やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオハート


月に1〜2回ほどInstagramのアカウントで1時間ほど自分と仲良くなることをテーマにいろんなお話をしています爆  笑爆  笑笑い
 

流れ星Instagramアカウント流れ星
やっさまん→83man_kobe

よしみん→yoshimi_illust



このラジオで喋ってる内容を編集したのが
やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオチャンネルです乙女のトキメキ
Youtubeチャンネルもできました拍手

右矢印 Youtubeチャンネルはこちら
 

 


自分と仲良くなることがメインテーマで今までこんなお話しをしています。

第1回 自分と向き合ってきたよしみんの気づきと変化 5位〜3位
第2回 自分と向き合ってきたよしみんの気づきと変化 2位と1位
第3回 自分と仲良くなるとは?
第4回 自己受容についてのアレコレ
第5回 自分と仲良くなることに使えるツール①数秘編
第6回 自分と仲良くなることに使えるツール②占星術編
第7回 自分と仲良くなることに役立つツール③タロットカード編
第8回 自分と仲良くなろうカラダ編
第9回 初ゲスト回★しまちゃんのプログラム〜今までの変化ベスト3前編
第9回 初ゲスト回★しまちゃんのプログラム〜今までの変化ベスト3後編



自分と向き合って自分と仲良くなるとほんとに世界が変わりますし、楽しくて、一度体感してしまったら病みつきなんですよ笑い泣き
何より自分が自分の世界を創ってるんだなって体感できたのが私には救いだったんです。

自分次第で自分の世界を変えられるということだから。
変えることにフォーカスしてしまったら自分からズレるので注意ですけど滝汗


私もしんどかった状態から楽になりましたし、仕事もしんどいと言っていた状態からやりたくないことはやめて、やりたいことに挑戦できている状態になっています。
この変化は私だからできたことじゃなくて、あなたもできる再現性のある仕組みなんです。

この仕組みに気づけるとしんどいことがめっちゃ面白いに変わります笑い
そのまんまのメッセージを自分に送ってきているので笑い泣き


昔の私のようにしんどい思いをしている人がめっちゃ楽しいって思えるように、
自分と向き合うこと、自分と仲良くなることの楽しさやすごさを伝えたいと、このブログを書いたり、ラジオで話たりと活動をしておりますおねがい気づき


一気に全部が変わるということではないので時間はかかりますが、この活動があなたの自分と仲良くなる一歩や、自分と向き合うきっかけになれれば嬉しいなと思いますハート

ではではバイバイ

 

 

虫めがねブログを見やすくまとめてます
もくじ・全記事一覧
ピンクハート自分と向き合うと人生が変わります
ご提供中サービスメニュー
ラブレターお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
虹SNSのフォロー大歓迎です
Twitter / Facebook / Instagram

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村